見出し画像

1/8(fri) 最終日(福寿草特別)

2021年初の浦和開催は3日間開催
ということで本日が最終日。

明日からは中央3日間

毎年この金杯からの流れは
「はやっ!」と思い知らされます。

3日間を乗り切る資金が必要なので、
浦和は勝たせてもらいましたが、
最後に”もうひと山”盛って臨みたいところ。

年末と変わらない外馬場傾向で
馬券的にもおいしく楽しめましたが、
最終日も続きますでしょうか?

個人的には継続の方向で考えていますので
本日勝負される方は是非ご利用ください。


【浦和 穴馬券の刺客】

1R ⑤マウコウカミ
2R ③シェナザール
3R ④エクセルスター [2]
5R ⑦アイスバーグアリー [1]
6R ③サイキョウカグラ [1]
7R ④ハニーコーン [2]
8R ⑦モズマーチャン [2]
9R ⑩クールモンスター [2]
10R ⑩ステルスブルー [1]
11R ⑦メモリーオブブルー [2]
12R ⑤ヴォルターウルフ [1]

【變態の扉】
上記対象レースの下記[1] or [2]
[1] 印
[2] 2頭目(3頭目)


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※1~2Rは刺客のみ。4Rは除きます。
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

1,515字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。