見出し画像

8/11(木)4日目(22トワイライトカップ)(門別 ブリーダーズGC)

浦和競馬はもう4日目です。今週からお休みの方、今週まで働いて夏休みの方、様々だと思われますがいかがお過ごしでしょうか。

初日(月曜日)は馬名列挙ではありましたが、最終レースでヴァネロペ(10人気61.8倍)がアタマ。トリプルの買い目もこの馬1頭軸のマルチでしたが、相手抜け。個別馬券では単複+ワイドだけ。少頭数の浦和で10人気を捕まえると財布の足しになります。ツイートもさせていただきましたが、いけそうな穴馬を見つけたら「ツッコむ」。一つの鉄則かもしれませんね。

今日も「馬名のみ」「トリプル買い目」を添えて。ゴリゴリ人気馬というより(前半はそうなるかもですが・・・)、穴目を書くようにしていますので、紐に加えてやってください。

また、門別で行われるブリーダーズゴールドカップの注目馬と狙いを少し記載しておきました。

ご入用の方は是非。暑い夏、熱中症などにはお気を付けて・・・。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」(馬名のみ)
②トリプル馬単対象「予算2万円以内の参考買い目」
③門別 ブリーダーズゴールドカップの狙い


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します

7/15発売「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版もあります


本日の注目馬・トリプル買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩



1R 2歳三
③エマーブルグラス(2着1人)
①ソーヴキプ(1着2人4.2倍)

2R 甘さいっぱい 梨の郷 蓮田賞
①シェナストーン
③スタータマチャン
(気まぐれ鞍上2騎で。)

3R 浦和800ラウンド
⑩アイカーニバル(3着4人)
④エンタクノキシ(1着3人3.8倍)

4R 浦和800ラウンド
③ピノゼン(1着3人4.8倍)
⑧ヴィクトリアブーケ

5R 3歳六
①アクナキチョウセン(3着3人)
③ゴールドキングダム

6R C3二
①キミノナハ(2着5人)
③セイエイビビット(3着7人)

7R C2五六
②エルフバローズ
⑦クールリフレイン(1着3人5.1倍)

8R C2五六
⑥キャンビー(2着2人)
④ジュディスピュア

9R 甲武信ヶ岳特別
⑥クラップクラップ(1着4人5.7倍)
⑤バシリッサ(3着6人)

10R 山の日特別
④レオステップアップ(岡村健)(3着1人)
(前走余裕ある差込みで脚余し。課題解決で連対以上)

【トリプル買い目】
M ④⇔①③⑦⑧ (8点)

11R ’22トワイライトカップ
⑤ランスオブプラーナ(張田昂)
(100短くなること+浦和なら残り目アップ)

【トリプル買い目】
F ①⑤⇒①③④⑤⑦ (8点)

12R 三宝山特別
⑥マッシロ(新原周)
⑧ラヴズアップ(橋本直)(3着4人)

(浦和2000得意な2騎)

【トリプル買い目】
F ⑥⑧⇔①②⑥⑧ (6点)

【トリプル馬単 買い目について】
買い目合計 ¥19,200

※予算内に絞った買い目構成の為、あくまでご参考まで
※トリプル対象レースをnetkeibaで取り扱う際は、狙い馬の幅や買い方が異なる場合が御座います(単発での的中を目指す為)、予めご了承ください。

門別11R ブリーダーズゴールドカップ
⑥プリティーチャンス(吉田隼)(2着2人)

世論の通り、中央の混合重賞で買い目に入れている現状なのでここで買わないという選択肢を選ぶときは初コースや大遠征、見えざる体調面に「否」を唱えるしかない。ただその綻び分を狙うのであればマルチで2.3着なんかを見ながら買うのが馬券的には面白そう。まともに走れば圏内確実、連対以上期待となるのは致し方のないところ。相手は中央馬へ。中央馬の中でも②テリオスベルも分かり切っている1頭なので、⑩グランブリッジ(1着3人3.8倍)を。格付け緒戦だが、3走前ネモフィラ賞は牝馬で一番の頑張り。これが関東オークス制覇のフリになっていたので、今回の遠征も引き続き勝負気配あるものなら軸を増やしても。

ここから先は

374字

¥ 400

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。