見出し画像

4/20(土)中央競馬(東京・京都・福島)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。

今年は重賞に気合いを入れていることは既にお伝えしいる通りですが、先週はアンタレスステークス◎ミッキーヌチバナ(1着5人気)○ハギノアレグリアス(3着1人)▲スレイマン(2着3人)がバシっときて、重賞連勝記録が伸びました(別に数えたりしていませんが。笑)皐月賞◎ジャンタルマンタルが3着も、距離不安の声の逆を行く総合力でまだ間に合う皐月賞と題して本命。一瞬やったと思いましたが化け物が現れましたね。

さて今週は東京と京都が開幕。馬場を見ながらも確認する前の狙い馬が最も配当に寄与してくれるので、そんな馬がいないかどうか見ていきたいと思います。★も穴目の良さげな馬を。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
東京1R 3歳未勝利(★)

【中盤】
京都8R 4歳以上2勝クラス

【後半】
福島9R 浄土平特別(★)
東京9R 新緑賞
福島10R 尾瀬特別(★)
京都10R 観月橋ステークス
東京10R 湘南ステークス(★★)
福島11R 福島牝馬ステークス(GⅢ)
京都11R 天王山ステークス(★)
東京11R オアシスステークス
京都12R 4歳以上2勝クラス
東京12R 4歳以上2勝クラス(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は7頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

5,723字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。