見出し画像

11/9(木)4日目(富士見オープン)※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!

割引あり

川崎競馬4日目です。

昨日もトリプル馬単がカスリ!(悔しい!)10Rは推奨ワンツー、メインは狙い馬がワンスリー、最終は1着5番人気推奨。なのに・・・ハズレている。。。狙い馬だけがちょっと走っただけではダメ!を思い知らされるのがトリプルです。

「買い方」の妙が重要な場面でしたね。それでもいつか当たるのがトリプル。肝だけ外さずに(時には外して)買い続ければ当たります。これはここのnote買い目で+415万超の結果が出ているので絶対です。笑

(こんなしがない一アカウントでそうなのですから、的中は結構スグそばにあるということ。 )

馬場と狙い馬の相関性から選定する上では間違っていない(挙げた馬が結果出している)ことが分かったのでそこを頼りに。

とはいえ今週ずっと書いているように、馬場は出たとこ勝負なので非常に難しいです。

で、ここまでウダウダ書いているだけあってトリプルはキャリーオーバー

¥9,387,469

がキャリーされています。

390円で狙うほかないでしょう。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※1Rは馬名のみ、2Rは印序列となります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,033字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。