見出し画像

6/30(日)中央「夏」競馬(福島・小倉・函館)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。夏競馬2日目です。

改めまして

『變態の夏』

いかがお過ごしでしょうか。

本日は夏競馬1週目、重賞2つ!
小倉では短距離重賞「北九州記念」
福島では3歳世代夏重賞「ラジオNIKKEI賞」
が行われます。

夏重賞は気合いを入れて少しでも引っ掛かるように望んでいきたいなと思っております。

昨日の★は9の3

初日に極上の★、9番人気(函館7R ソウルアンドジャズ 3着)を掴むことに成功したので、始まりとしては上々です。夏競馬は★選びが非常に大事です(全部に参戦するわけにはいきませんし。笑)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
函館2R 3歳未勝利(★)
小倉4R 3歳未勝利(★)
福島4R 3歳未勝利(★)

【中盤】
函館7R 3歳以上1勝クラス
福島8R 3歳以上1勝クラス(★)

【後半】
小倉9R 柳川特別
函館10R 立待岬特別(★)
小倉10R 薩摩ステークス(★)
福島10R いわき特別
函館11R 巴賞(★)
小倉11R 北九州記念(GⅢ)
福島11R ラジオNIKKEI賞(GⅢ)(★)
函館12R 3歳以上1勝クラス
小倉12R 3歳以上1勝クラス(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は9頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,178字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。