見出し画像

9/16(thu) 4日目(多摩OP)※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!!

昨日の戸塚記念。

こちらでは
◎ギャルダル
○セイカメテオポリス

でしたが、
入線後は◎が差されたと思わず
ひっそり買っていた3連単が
高めか!?と思っていただけに、
うっかり書いてしまった買い目記載は
セイカメテオポリスからのワイド2点的中

個人的にはセイカメテオポリスからの
3連複も持っていたので助かりましたが、
あれだけ思い切ってセイカメテオの評価を
上げたなら3連単を当てたかった。

ハナ差、弾けました。笑

ギャルダルはあのスタートで
ポケットに入れると思いきや、
外に合わせて早捲り。

自身が潰し役になって
自分も最後歩いてしまったと。

キャッスルは勝手に歩いたと思うので
もう少し我慢できれば・・・。

というのは後の祭り。

これも競馬です。

馬券は当たってるのですから
前向きに。

そしてこの路線はちゃんと考えると
(いつもちゃんと考えてますが)
当たるし得意になっていくと書いたのは
昨日のお話。

この世代も古馬と混ざっていくので
また頭をフラットにして考えていこうと思います。

(気合の入り方が
文章量で分かってしまったという
ご意見もありましたが。笑)

最終のジョッキーズも
ジョウハリイグレックからの
馬券を幾つか持っていたので収支は良し。

4日目は休憩しようかと思ったものの、
トリプル馬単キャリーオーバー!!

SⅠもあったからなのか、

¥15,199,408

が積みあがっております。

トリプルを狙いに行く方
週末からの中央3日間開催を見据えている方
様々だと存じますが、
川崎は馬券が面白いですよ。笑

そしてトリプル馬単は
久々に騎手バイオリズム表を作成しましたので
ご入用の方はご活用ください。

画像2


【川崎 穴馬券の刺客】

1R ①ボルドーヴィエンヌ(3着2人)
2R ④センターレーン
3R ①ゴールドキャット(3着2人)
4R ⑧ラスティングボンド
5R ②センショウパイロ(1着1人)
6R ①クライオブデライト(2着2人)
7R ⑪ティーストーク(2着1人)
8R ⑧ハッピークラッカー(2着3人)
9R ③ブルベアカロリー
10R ※扉
11R ※扉
12R ※扉


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆10~12Rは「騎手バイオリズム表」にて


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
【トリプル馬単 note事前予想実績】※2021年9月現在
21年6月15日 川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日 大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)

【トリプル馬単 個人的中実績】※2021年9月現在
購入開始:2020年11月~

【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上10回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし




1R のぞみ賞
⑥アンタノムスメ
三組からデビューして連対。次短縮だった前走はゲート直後に躓き、そのままなだれ込むように落馬。影響なければ脚力はデビュー戦の持ちタイムからも上位だと判断できるので今日は買う方向で。

②メガフラッシュ
テンがないので脚質が条件とはアンマッチ。ただ、外のそこそこ印が付くピンク2頭を物差しにすると、、、いずれも少々歩く馬なので内差しが早く決まれば圏内には台頭できそうな展開穴馬。

⑤トキノゴールド(1着1人)はマイナス条件がないので買います。
2R 花朝月夕賞
⑥アグネスプリンセス
昨日も2歳戦で距離延長馬が頑張っていたが、まさにキャリア浅の条件変更馬を狙いたい。伸びずバテずの競馬をしてきている馬が目立つので、各々に成長なければテンに速く前を形成する延長馬がその他を後方組に追いやってしまえば差す脚はない。行った行った希望。
3R シュテルン賞
③ヴィンチェンツァ(2着4人)

短縮したことで連続連対から結果がはみ出てしまったが、印象は決して悪くない。1400時でも追って味ある馬だったので、例え差し競馬になってもそこそこ伸ばしてくる算段がつくので脚の溜まりやすい継続内枠も歓迎。

⑫イクノノココロ
短縮したら面白いと思っていた休み明けで十二分に内容の濃いレース。今日は大外で最後にゲート入ってポンと出れれば位置取りも好転し、前回使った道中脚を直線で活かすことができそうで。
4R アステール特別
⑤バールベック
前走の道中を見てもらうと分かる通り、最後方から道中外外を追い上げる展開。直線もそのまま外を膨らませたものの最後の脚は死んでいなかった。もう少し前でインゴくらいにハマる流れなら、圏内に考えた馬券でこの馬を2.3着で据えても。
5R ペルセポネー賞
⑤ジーガーワールド(3着4人)

単純に条件を中距離に戻した方が良いなと感じた前走の垂れ具合。いつもとおなじく先行出来ていたが、より息を整えられるペース・距離がお好みなようで、川崎2000は初でも適性を信じて。
6R シャイニングトレジャー賞
③アイノジヴェルニー
⑤⑥の前走相手がそれぞれイマイチという観点から、ここもキャリア浅だろうが条件変更組をしつこく。川崎で少しでもオッズ期待値を高めるならの作戦なので条件合わなければ諦める勇気も必要。
7R 笹五位特別
⑧ルイズマキアート(1着3人5.8倍)

森Jが乗るには一見物足りない成績も船1200→川崎1500はいつもの法則馬なので、勝ちに来てる動きと捉えるなら納得。転入初戦となる点が強気にいけないが、成績良い厩舎への移籍ということで川崎一発回答が欲しいところ。
上記転厩の懸念あるので、まだ彗星馬扱いができる④エイシンイオ(3着4人)は買っておきたい。
8R C2四五
①ラクロワゼット
一呼吸置いた船橋1200であの走りなら心配なし。川崎1400に延長して最内ならお誂え向きの展開になっても。しかしこの法則馬が本当に走るので、南関では理論の一つになってきました。ちなみに刺客⑧の理由は、逃げ・先行の他2頭がいずれも昇級なので、この馬が叩き2戦目で外枠から被せにいったら面白いと思ったからです。(本当は内枠が良かったので、扉ではなく刺客でオープンに。)
9R ポルックス賞
②ミナミン
てっきり中距離路線にいくかと思ったがまた短縮して3戦。やはりパンチがない。2000なら4走前の先行策は取れそうなので好位で中距離まっちーの一発を期待。①に目がいくところお隣で。(①は内枠じゃなければ切りたかったが、昨日の戸塚記念の内馬脚残しを見てしまうと買う他ない。)

④ブラックネロ
世代限定戦で着差離されたとはいえ、オープン使ってからのここなら通用してもという紐買い候補。走破タイムは全然ダメなので、相手関係から2戦目でタイム詰められれば。

ここから先は

44字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。