見出し画像

5/28(日)全レース脚層表+印+買い目記載レースあり

割引あり

日曜日の中央競馬です。
そして日本ダービー(東京優駿)当日です!

毎年のことですが、やっぱりワクワクしますね。

世代のトップが決まるわけですし、それが今後も含めてのトップではなく、
現時点でのトップを決めるからこそ儚さ混じりでドラマなんだと。

そう思うことにしていますし、1年に1回この感情になるわけです。

こちらでは、限定買い目が最終レースで爆発🎯
まさに目指している「的中に少し寄せながら爆発の目を穴馬で狙っておく(せっかく自分の記事なので、当たり前ではなく少し夢のある狙い方を)という「買い目テーマ」に沿った的中となったので嬉しさもひとしおです。

24点の目で24,570円🎯ならば、記事の価格も踏まえて出来過ぎこの上なしと。やはり価格以上の何かを。というのは常に考えているので、手っ取り早いのは悲しいことに当たりの買い目・馬券なんですよね。笑

ま、うまく行くときもそうでないときもあるので、その点だけでない繋がりも含め、気長にお付き合い頂ければと思います。

昨日の脚層や馬場も十二分に参考にしながらダービー以外のレースの買い目で今日も貢献ができればいいなぁと思っております。

ということで早速参りましょう。

本日も競馬をされる方、ダービー沼にハマる方は宜しくお願い致します。

よい、日本ダービーを。


●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】は全レース
 ※【寸評】はまちまちに記載
 ※【買い目】は下記レースで記載


②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での記載なし)
 京都7R 3歳1勝クラス(13:25発走)
 東京9R 薫風ステークス(14:15発走)
 京都9R 與杼特別(14:30発走)
 京都12R 渡月橋ステークス(16:40発走)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 2ファイル

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。