見出し画像

5/11(土)中央競馬(東京・京都・新潟)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。東京はもちろん5週連続GⅠの真っ只中。
今週は2戦目、「ヴィクトリアマイル」です!

先週は今年目標の「重賞がんばるマン」がまたまたヒット。
NHKマイルカップも○◎★で、評価もそうですが馬券も的中することができました。平場に命を注いでいた昨年までが嘘のような、方向転換してからの重賞結果に驚いています。どこかで歪みが来ると思いますが、確かにそうなったと思っていただける古参の方は引き続き宜しくお願い致します(笑)

月島競馬サークルのⅩ(旧twitter)も好調継続で毎週しっかりレースを選んでいるつもりです。3か月連続100%超え(2.3.4月)のようなので、5月2週目も頑張れればと(更新・対象は日曜日のレースです)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
東京3R 3歳未勝利(★)
京都3R 3歳未勝利(★)

【後半】
京都9R あずさ賞(★)
東京9R 国分寺特別(★)
京都10R 上賀茂ステークス(★)
東京10R 六社ステークス
京都11R 都大路ステークス
東京11R 京王杯スプリングカップ(GⅡ)
京都12R 4歳以上2勝クラス
東京12R 4歳以上2勝クラス(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は6頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,500字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。