見出し画像

8/27(土)全レース脚層表+脚層抜け厳選注目馬

お楽しみ、中央競馬です。

先週日曜は午前中から脚層が炸裂しまくり、いわゆるハマった一日となりました。朝イチに11人気163倍のモズ變態馬でスタートを切り、その後も気持ちの良い揃いが多くあったなと。これには理由があり、土曜が微妙にズレていたので、考え方をマルっと改められたことが要因だと感じています。

先週の感覚で、土曜から先手先手に貯金を作りたいところ。全て勝つことが難しいスポーツだからこそ、浮き沈みの波まで想像・創造することが大切だと考えています。時には「間違っていた!」と自分を認めて辱めながら試行錯誤するのも大切。

先週は特に小倉が好調でしたでしょうか。twitterも小倉は意識的に高確率打線を組んだので、半分以上馬券に。そんなトラップ?を今週も。(先週は重賞がイマイチでしたので、頑張りたい。)

印も夏が過ぎて行くにつれアジャストしてきたので8月最終週(残り2週)の集大成ということで臨んでいきましょう。掴んで来たら開催が終わるのが競馬ってやつなのですが。

今日は小倉で障害重賞・小倉サマージャンプも施行されます。
さらにワールドオールスタジョッキーズが土日で4戦

1戦目:札芝1200
2戦目:札芝2000
3戦目:札ダ1700
4戦目:札芝1800

が施行条件。人も馬もバラバラ。鞍上がワールド単位での招集なので、安い馬券がないかも・・・(二ヤリ)ここだけ狙って買うのも戦略としてありかもしれません。私は不確かな人馬を考える際の追い風となる同条件の「脚層」を確認して臨みたいと思います。是非皆さまもご活用ください。

明日の重賞に向けた脚層を探るも良し、土曜で勝ち逃げするも良し、WAJS狙いも良し。

twitterは(脚層表の印は普通ですが)、新潟・札幌の刺客は人気薄多・確率低と少々振り切っているので、twitterだけご覧頂いている方は、夕方くらいに泣けて来ちゃうかもです。笑

今週も競馬に取り組まれる方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
①8/27(土) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順

②「脚層抜け」厳選注目馬(レースNoを記載)

 小倉:1/2/10/12
 札幌:1/3/4/10
 新潟:8/9/12

③検討資料(脚層表)
 
2021年脚層表(BSN賞/西海賞)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

本日の全レース脚層表、及び厳選注目馬は下記よりご確認ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,601字 / 4ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。