見出し画像

8/23(thu) 浦和3日目(テレ玉杯オーバルスプリント) ※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!

すぐキャリーしますね。
今の南関開催。笑

昨日は浦和大井
キャリーオーバー。

大井は最終日だったため
次開催の初日が
キャリー対象日に。

浦和は
重賞デー(テレ玉杯オーバルS)
にキャリー。

しかも祝日

現在・・・

¥8,338,694

の積算額がありますが、
上記条件により、
今日でかなり積みあがると
予想できます。

今日は昼間開催の浦和のため、
下記のような馬名3頭まとめに。

浦和×R
◎ ××××××××
○ ××××××××
▲ ××××××××
(レースによっては「穴」の4頭目あり)

買いたい馬が5頭いようが
3頭に絞って記載しましたので
(穴ある場合は4頭)
その他の肉付けはドンドンと。

よって、トリプルを当てるため、
馬場とその結果を少し見たいので
対象の10~12Rは午後の更新
させていただきます。

【變態の扉】
◆1~10R 絞った印3頭
◆10~12R(トリプル対象レース)
 「2万円以内の参考買い目」(※追って更新します)


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
【トリプル馬単 note事前予想実績】※2021年9月現在
21年6月15日 川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日 大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)

【トリプル馬単 個人的中実績】※2021年9月現在
購入開始:2020年11月~
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
★(21年9月:5口) ←new
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上11回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし




1R 2歳三
◎ ④カシノペルル(1着5人8.9倍 )
○ ①ガンコチャン
▲ ⑥ユメミルツキ(2着6人)
穴 ②ネーレウス
2R 2歳二
◎ ②エイムダウンサイト(1着3人3.1倍)
○ ⑦サマーデライト
▲ ⑨カシノリカバリー
3R 3歳八選抜馬イ
◎ ①エルピーダ(1着3人6.7倍)
○ ⑥ワイディドゥバイ(2着1人)
▲ ⑦スマートシエル
4R 3歳八選抜馬ア
◎ ⑤クロズ(2着3人)
○ ③トゥインクルタワー
▲ ⑦タッカーハート(1着1人1,9倍)
5R ランチタイムチャレンジ
◎ ⑨マイネルアンドゥミ(1着1人2.0倍)
○ ①キモンズラブ
▲ ②シンライトミー
6R C3四五六
◎⑤セラフィム(1着2人3.4倍) 
○ ⑧シキシマ
▲ ③トキノカサドール
7R C3四五六
◎ ⑧ピカレスクスマイル(1着3人5.7倍)
○ ⑨スパークルガール
▲ ⑤ナツィオナーレ(2着1人)
8R 蓮田の梨・新高賞
◎ ⑥ビッグディッパー(1着2人3.5倍)
○ ⑦レーヴプルーヴ
▲ ⑪リッチアロマ(2着6人)
9R 三峰山特別
◎ ⑫ジャンティオム(3着1人)
○ ⑩トラサン(2着4人)
▲ ①アクティブパワー
10R 紅葉月特別
パット見た感想
①笹川J乗り戻り
②無欲の逃げ警戒
③再転入勢い付けて
④3歳格付けをそこそこの走り
⑤調子良いが昇級と後方脚質
⑦⑤より怖い差し脚?
⑨前走外枠なだけで巻き返し必至?
⑩3歳馬気にしなければ
⑪能力はこの中では高そうも外枠
⑫8歳でも頑張るし上位。大外は?

◎ ②ジョーマキアート
開催を通して内の逃げは恵まれた馬場であることは間違いなさそう。近走は川崎→大井→川崎の参加&多少なりとも上条件で苦しい戦いだった。今日は絶好条件で逃げまくるのみ。外から絡みに来る馬もいるだろうが、条件の差が直線で出ると睨んで。

印:◎② ○④ ▲⑩ ☆⑤ △①⑦⑪⑫⑨

【予算のために絞ったトリプルの参考買い目】
Ⅿ:②⇄①④⑤⑩💀
11R テレ玉杯オーバルスプリント (Jpn3)
なにも中央馬ばかりが主役でないのがこのレースの特徴。うまく絡めて高配当を狙う人もいらっしゃるのではないでしょうか。今年は逃げ先行有力馬多いので、少しの喧嘩は見ておきたい。と言っても追込みが届くとは考えにくいので、5番手以内に構える馬を差し馬として考える方が良いレース。

ということで強い馬、勝てそうな馬を。ということではない、トリプルも単体も配当狙いの穴馬に預けてみる。

◎ ③サクセスエナジー
斤量で嫌われれば嫌われる程オッズに妙味
○ ①ラプタス
 条件は良いが、良すぎて怖い。包まれたりして。笑
それでも額面上はやはり連以上で買いたくなる。
▲ ⑫テイエムサウスダン(1着2人)
△ ④⑥⑪⑩②

【予算のために絞ったトリプルの参考買い目】
F:①③⑫→④⑥⑪⑩🎯
中央→地方の順番でトリプル用の買い目とする。
そりゃ①③⑫も2列目に塗らないと意味がないのは承知の上

ここから先は

278字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。