見出し画像

3/31(日)中央競馬(中山・阪神)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜日の中央競馬です。

昨日は中央の★が6の2。ま、3割です。ただ一番手に書いている馬に★を付ければ良かったとひどく後悔。それだけで中山10Rのメイショウカゲカツ(5人気)、中山12Rのゲキザル(3人気)を拾えて6の4になったわけなので、激押し1番手ではなく、欲が出て少し奥を狙いすぎました。(競馬はこういうのが良くない。笑)それでも推奨で寸評も書けていた馬なのでそれだけは自己評価高めに日曜日、大阪杯を中心に見ていきたいと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
阪神2R 3歳未勝利(★)

【中盤】
中山7R 3歳1勝クラス
中山8R 4歳以上1勝クラス

【後半】
阪神9R バイオレットステークス
中山10R アリエスステークス(★)
阪神10R キタサンブラックカップ(★)
中山11R 美浦ステークス
阪神11R 大阪杯(GⅠ)(★)
中山12R 4歳以上2勝クラス(★)
阪神12R 陽春ステークス(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は6頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

4,158字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。