見出し画像

3/24(日)中央競馬(中京・阪神・中山)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜の中央競馬です。

昨日は(やはりというのもなんですが)★が7の4で馬券圏内に。
レースを徐々に絞っていくことで★の率を上げる宣言
を体現化できた一日でした。

その内容も
ロコポルティ(1着8人気)
ベラジオボンド(3着4人)
スターペスカオリ(3着7人)

と人気薄もしっかり含めることができたので、こういうのが続くと理想かなと思っています。(なかなか難しいですけど穴の★が最も気持ち良いですからね。笑)

さて本日はGⅠ高松宮記念。大混戦ですね。どこからでも入れるからこそあれやこれやと手を出さずにスマートに仕留める方法はないかしら。なんて思っています。

運は今日も微笑むか。本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
阪神3R 3歳未勝利(★)
中京4R 3歳未勝利

【後半】
中山9R ミモザ賞
中京9R 大寒桜賞(★)
中山10R 春興ステークス(★)
中京10R ロードカナロアカップ
阪神11R 六甲ステークス(★)
中山11R マーチステークス(GⅢ)
中京11R 高松宮記念(GⅠ)(★)
阪神12R 4歳以上2勝クラス(★)
中山12R 4歳以上2勝クラス
中京12R 鈴鹿特別(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は7頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

4,633字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。