見出し画像

1/14(土)全レース脚層表+限定買い目

土日!中央競馬です!
そして・・・冬の小倉開幕です!

年明け3連休開催は「運試し」、今日からが年初の稼ぎ時。確実に稼げるというのは競馬においてない話なので、1年の収支を左右する開催とでも言っておきましょう。うまくいけば勝ち戦の1年にできる?逆に出れば苦しい戦いになる?そんな天下分け目の2月末までの開催になるかと思います。

なにも小倉だけではなく、3場開催になることで他場でポツポツとオッズの甘いところも出てくるので、全方位と欲張らず「狙いの鞍」を定めてドカン!と買うか、遊びで買うか強弱つけられると良いですね。

小倉の芝戦はかなり狙われる番組になるので、その輪の中にいないというのも逆張りとして良い作戦、開催が進んでから遅れて船に乗るのもある意味正解。傾向が出る前に推測して仕留める(仕留めちゃった)もあり。要はご自身・個々人の戦略が大事だということ。なんでもかんでも便乗ではなく、マイストーリー(戦い方)を作ってから!という動き?意識作り?をオススメしています。

それではまずは土曜から行ってみましょう。

あ、週中にtwitterで呟いたことを再度掲載しておきます。
迷ったらこういうファクトに寄り添うのも・・・?

※2022年1~2月 小倉芝1200m戦の集計
※2022年1~2月 小倉芝1200m戦の集計

いきなりこんなデータを作り出したのは心変わりとか小倉芝1200m戦が好きすぎる!とかではなく、年末年始の忙殺から多少解き放たれたからです。他意はありません。笑

note限定買い目は、本日に限り上記データ以外の
「小倉1200mにおける爆穴馬」はここから探そうかな?と思っている2ファクトを資料で添付しておきます。それらデータを含め、買い目ではなく「この辺りなのでは?」という想いを。(というのも、今日は初日でまだ傾向がが謎ということに加え、想定している理想の馬場でスタートしないと思っているからです。もちろん真逆で「早速狙えそう!」とかあれば、都度更新し予定です。)

【本日のMENU】

①1/14(土) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順
 ※7つ打っていないレースもあります

②脚層注目レース

 中京11R 愛知杯(GⅢ)
    買いたい馬が少ないのである視点から全頭一言


③「小倉1200mにおける爆穴馬」はここから探そうかな?集


~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

※2022年(昨年)は、年間通じて脚層を実施してきた為、昨年の脚層表をストックされて比較されている方がいらっしゃると思います。従って2023年からは、昨年同レースの脚層表掲載を廃止致します。あくまでユーザー(購入者)ファーストの措置となりますので、ご理解頂けますと幸いです。「脚層注目レース」の見解の中で昨年脚層について触れる場合あり。宜しくお願い申し上げます。

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

3,926字 / 2画像 / 3ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。