見出し画像

8/19(thu) 4日目(流星賞) ※トリプル馬単キャリーオーバー発生中!

昨日のトリプル馬単は
久々の斜線を叩いてしまいました。

シザーハンズ。。。
調子が良いというのも短絡的ですが、
ここに来て勝負弱さがなくなりましたね。

その他が揃った手前、
悔しいと言えば悔しかったのですが、
最初のレースでやられてしまったので、
どうしようもないと状態に。
(個別馬券に切り替えました。)

10Rを参考にされた方、
申し訳御座いません。

10R:/-◯ー◯
11R:◯-◎-◯
12R:◎-☆-▲

一方で黒潮盃
見解とバイオリズム評価で
手応えある結果に。

クラシックも含めですが、
3歳牡馬戦線は昨年から調子が良く、
どうやら得意みたいです。
(もう次世代に移行されますが。。)

大井は残り2日。
そしてトリプル馬単がキャリー!

¥15,096,900


単発レースもトリプルも買わなきゃ当たらん。
ということで、当たって砕けたいと思います。

本日は騎手バイオリズム
まとめる時間が取れなかった為、
テキストで記載しております。

【大井 穴馬券の刺客】

1R ①パラティッシ
2R ⑥アレックス(1着1人)
3R ⑪ロマンロケット(1着1人)
4R ※ケン
5R ④ファイエル(2着3人)
6R ①ホクトローリー
7R ⑦アマデトワール
8R ⑫サツキブライド(1着1人)
9R ⑨ハッピースパイラル(2着1人)
10R ※扉にて
11R ※扉にて
12R ※扉にて

【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
 (10~12Rは騎手バイオリズム記号あり)

※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
トリプル馬単🎯実績 ※2021年8月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上9回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし


1R 3歳313.5万以下
⑨デイムコマンダー
前走バルバトス戦は凡レースというか圏内馬たちの方が仕上がってたみたいなことで柱からは難しい決着となった。当馬も人気そこそこの休み明けで挑んだものだったし、今日は2戦目で揉まれない外枠+走る外環道本田Jと条件は整ったように見えなくもない。

③キリンブラック
ということで刺客は休み明けの馬を置いているが、勝負目は⑨とこの③の叩き2走目コンビとした。
2R 3歳313.5万以下
明確な逃げ馬が⑨しかおらず、前走の半端番手を考えても今日は思い切って行きそう。とはいえマイペースが予想されるので、内の経済コースをせこく回って流れ込みという観点から・・・
②アースアバンティ
③メイワシェリー(3着6人)
を挙げておきます。ただ、内から張った場合には末を持つ馬が台頭しそうで、展開次第ではガラっと入れ替わるかも。その中間として汎用性ありそうな⑥アレックス(1着1人)が刺客となり、あとは2ストーリーの一方を拾い上げた結論
3R 3歳313.5万以下
刺客はスタート不安なので寄り掛かり過ぎず。ただその他含めて波乱含みな印象でどんぐりメンツ。

④トーセンヴァネッサ(3着9人)
パワーのない牝馬でマイルよりは短縮の方で見てみたかったので一度は買う。スタートが良い時はポンと出るので、これはいわゆる鞍上の発射意志があればという穴馬なのかなと。真逆の場合もあるので穴止まり。

⑮ファイトイト(4着)
差しメンツからも1頭。出世が早かったクチでそこそこのクラスでそこそこの相手とやり続け、大敗まで行かなくてもしっかり負けている。笑
どんどん勝ち馬に追い越されている現状でこのどんぐりメンツならどうなのか?という戦い。先行勢多いため、展開が前掛かった時の一発。前走乗り変わった減量騎手で多少の変わり身あったので継続は良い。
4R 2歳新馬
③ビッグフライ(2着1人)
⑤リュウノラーム(1着2人)
②トッピーカグラ(3着5人)

能試順みたいになったのでケン
5R 2歳94万円
◎ ④ファイエル(2着3人)
○ ⑦セイザワールド
▲ ⑨カプティフ(1着2人)
△ ②(3着1人) ③⑩
6R C2一二三
格上からの休み明けを取る。
②ピースフルダンス
⑥ブラックサラディン(3着2人)
②はおなじみの追込み馬なので軸まで取るのが怖いタイプ。オッズで買い強度をコントロールして良い。⑥は先行馬なので展開面では信用し易いので後は鉄砲だけ。刺客①ホクトローリーはマイルの内枠で激ハマりを期待する變態馬として。外枠の馬のヘグリ待ちではある。当てに行くよりは荒れ期待レースに設定。
7R C2一二三
②エンドオブザロード
人気が落ちそうな休み明けで根っからの差し馬。でも降級。これは一発目で狙って今日から数戦のお付き合いの仕方を考えるべき馬。鞍上は乗り変わってしまいましたが、休み明けならこちらの方が一か八か感があって良いかも。

⑫マイネルカゲツ
乗り変わりで言えば、こちらは前向きな乗り変わり。真ん中から内に目が行く並びだが、外ならこれ。ただ馬は少し足りないか?と思える状況で3着~掲示板境界線に見えるも無視するには惜しい。みたいな。印なら「變」です。
8R C2一二三
⑩ハッピーパワポケ(3着5人)

休み明けも3歳時から古馬とやれそうとここでも書いて来た馬。その通り今年の明け4歳では圏内に走ってからC1頭打ちで夏休養。7月超えて復帰のC2なら即でも。

②サブノヴィグラー
相手下がった⑦がどこまで粘るかだが、競られたり突かれると脆い馬。これで降級分粘れたはあるかもと頭の片隅に置きながら、好位で番手の効くこちらに鮮やかな抜け出しを期待してみる。乗り変わりは個人的には嫌なのですが。。
9R はやぶさ特別
⑫カイル(1着3人7.4倍)

浦和所属馬だが、船橋でも追って味のある走り。距離がやや伸びて大井の外回りは見た印象で合っていそうで。
(2歳戦分からないので扉はこの馬だけにする)

騎手バイオリズム表に合わせたカタチのため、
一つの印が数頭に付与されております↓↓↓↓

10R 葉月賞
◎ ④クリノタテヤマ(3着1人)

ひと月ずつ使い、4~5か月程度の休み明けは5.6着というサイクルから、前走叩いて今日は勝負回と踏んで
○ ⑩ゴールデンチョイス ⑥オンベンデッドニー
▲ ⑪ランパク(2着3人)
☆ ⑦プレディクト ⑫ケイティーセキトバ(1着7人)
11R 流星賞
◎ ⑥クルセイズスピリツ(1着1人)
(大井千戦のOPなら)
○ ⑦フランシスコダイゴ(2着3人)
▲ ③ブルミラコロ
☆ ⑤ドリームドルチェ ①ヌーディーカラー 
12R サマースターズ賞
◎ ⑦ガラチコ (叩いて2走目での期待込み)
○ ①ロダルキラー ③アバグネイル(2着1人)
▲ ⑧マイネルヘルツアス
☆ ⑨フォルデュラン ⑫オーシャンバローズ

ここから先は

0字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。