見出し画像

10/21(wed) 3日目

何時だろうと朝は眠い
ぎりぎりまで寝て飯も食えずに
(THA BLUE HERB「未来は俺等の手の中」)

ということで、
3日目はギリギリまで寝なかったので
浦和やります!笑
(明日また休むかもですが)

というのも
埼玉新聞栄冠賞がありますからね!

というのは嘘で、
ヤングジョッキーズTRが2つもあるからです。

馬券的にブンブン丸できるので、
大好きなんです。

先週の川崎ジョッキーズも馬券で
嬉しいことがありましたし、
最近は騎手ガチャ戦に全身全霊モード。

今日も当たると良いですが。


【浦和 穴馬券の刺客】

4R ③アキノヒーロー
5R ⑤チャーミングリボン
6R ⑦ダンストンラソ
7R ※直前に「變態の扉」にて
8R ⑥フェルハール
9R ※直前に「變態の扉」にて
10R ⑨クレイヴソリッシュ
11R ⑨リッカルド
12R ④ヨシケンモンロー


【變態の扉】

内容
①上記対象レースの二頭目(三頭目)
②7.9R「YJTR」は後ほど買いたい5頭を記載
③1.2.3Rは穴・變(馬名のみ)記載(おまけ)

※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)



ここから先は

1,937字

¥ 250

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。