見出し画像

1/24(火)2日目(’23桃花賞)

大井競馬2日目です。

馬場は如何にも開幕らしい前馬場。それでも後半の上級戦では差しが決まってそれが穴馬になるという様相。ま、難しいということです。
こちらはトリプルの的中こそなりませんでしたが、後半3レースはそれぞれ軸馬がしっかり走ってくれたので手応えはあり。あとは個人的に馬券をもう少しまとめたいなと思っています。

AMから施行される冬開催でお仕事中の方も多いと思いますが(私もそうです)、買っておいて夕方に確認したらお金が増えている!なんてこともあるので、是非昼開催の大井競馬(荒れることが多い)に取り組んではいかがでしょうか。夢が詰まってます。笑

ということで、本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

※昨年はレース終了毎に見解を「無料開放」しておりましたが、購入してくださった方の「次開催・次走のナレッジ(馬場と狙い馬とその結果)」となるので、開放しないことに致しましたので予めご了承ください。(※twitter等で事後に見解を投稿する場合あり)特に南関東競馬は、馬が休養に入らなければ短ターム出走となり、見解が1か月くらい平気で紐付くことが大きな理由です。あくまでユーザーファーストで運用したいという思いからの措置となります。ご理解の程、宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
①全レースの「注目馬」(※3Rは馬名のみ、7Rは印序列となります)
②トリプル馬単対象「予算2万円前後の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します

7/15発売「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版もあります


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,205字

¥ 400

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。