見出し画像

12/10(日)中央競馬(阪神・中山・中京)買いたい馬&香港国際競争

割引あり

日曜日の中央競馬&香港国際競争です。

やっと?この日が来ました。国内も海外もはたまた地方も忙しい一日。どこもどちらも気になる一日のはじまりです。

かくいう私は週中から香港に滞在しており、中日くらいから馬場も直接確認させて頂きました。調教も拝見したので、少しはお役に立つ情報を共有できるかもしれません。

日本では阪神JF香港ではヴァーズ、スプリント、マイル、カップの4競争が行われますが、どこかでビッグヒットを狙いたいですね。

当記事では香港の注目馬も記載していきますので、ご入用の方はご活用ください。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬
・各レース注目馬を「寸評付き」or「馬名」だけで取り上げるコンテンツ(390円で実施するので「お楽しみBOX」として、取り上げるレースは明記致しません。ただほとんどのレースに触れていますのでお値段以上だと思います)

■「★」を一日、最大9頭付与
・特に購入したい馬に「★」マークを付与(各会場3頭ずつ。9頭以下の場合あり)
・過去の結果は高確率でおいしい穴馬&上位人気でも信頼高い馬が好走してくれています

■香港国際競争の注目馬(ヴァーズ/スプリント/マイル/カップ)

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
・媒体を跨いで確認する必要なし(馬名の前に「Ⅹ」印あり)

⇩⇩⇩「買いたい馬」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

10,224字 / 2画像

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。