見出し画像

3/7(木)4日目(京成盃グランドマイラーズ)

割引あり

船橋競馬4日目です。

トリプル馬単が微妙にハズれます(笑)
年初に当たりすぎて寂しい感じもしますが、ゲームとしてはこういうものなので常に次(翌日)と気持ちです。しかし飛び込んで来る穴馬がなかなか難しくそれは平場も同様。「船橋の難しさ」というもの。獲れそうな筋でカスレハズレがあるのも船橋の特徴。大井のように訳わからなく荒れてくれる方がキッパリと諦めがつくので精神的には良いかもしれません。以上がここ数年「船橋は馬券が難しい」と言い続けている所以です。

船橋はこの見てなかった馬が一頭だけ飛んでくるのを拾わねばなりません。
「抜けた2頭の人気馬はなぜか2番人気の方が来る!」みたいな都市伝説も含めて。笑 しかも今週はキャリーオーバーしないのでグッとくる気持ちも削がれるというおまけつき。

こんな時こそ、ああだこうだ講釈を垂れている暇はないので、昨日までの馬場を振り返り、横の比較を洗い直して(3日間で少しずつ明らかになっていますし)割り切るしかありません。

何とかここを頼りにしていただいている方、トリプルで一発狙う方に報いたい!というのが一番。普通にトリプル当てたい!が二番、平場の穴馬拾いたい!が三番。「note三目標」はざっくりこれらになります。笑

今日は2日連続の重賞、京成盃グランドマイラーズ
かしわ記念の南関代表はどの馬に。かなりアツい馬アツい騎手たち揃い踏みです。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

トリプル馬単買い目配信を開始してから、
”記載まま”購入した際の現在までの収支⇩

+¥5,977,325

(600万円を割ってしまいました。頑張らねば。笑)

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※1Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します



●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

4,344字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。