見出し画像

7/21(日)中央競馬(札幌・小倉・福島)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜日の中央競馬です。

お住まいのところによると思いますが、とにかく暑い。東京は梅雨明け発表から気だるい暑さが続いています。こんな日はとにもかくにも涼しい部屋で競馬に限ると。笑 もちろん出掛けたりも素晴らしいですが、ちょっと体力の衰えを感じているので、せめてお盆だけにしてくれと。そんな面持ちです。

さて、昨日は★が10の4。珍しく10個ありましたが、大体4-5個くらいですかね、捉えられるのは。そこで配当を取り切らなければという感じです。それでも昨日は★無しレースでも、例えばメインは2つ当たりましたし(ここでは買い目を公表しているわけではないのですが人気薄注目馬が好走。という方が正しいでしょう)、★レースでもいくつか馬券は取れました。Ⅹの穴馬券の刺客小倉はかなり爆発していたりと、地味に数は多かったかように思います。あとはそのまとめ方でしょうか。もちろん全てが皆さんに届いているとは思っておりませんし、取りこぼしもある出し方(Ⅹやらnoteやら。)にはなっているので、各所逐一チェック頂ければ有難い限りです。

本日は小倉で中京記念(なんか変な感じも恒例)。
小倉の狙い方が必要なのかなと思います。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
札幌2R 3歳未勝利(★)
小倉2R 3歳未勝利
福島2R 3歳未勝利(★)

【中盤】
小倉6R 3歳未勝利(★)

【後半】
札幌9R HBC賞(★)
小倉9R 宗像特別(★)
福島9R 伊達特別(★)
小倉10R 九州スポ―ツ杯
福島10R 米沢特別(★)
札幌11R しらかばステークス
小倉11R 中京記念(GⅢ)
福島11R ジュライステークス
札幌12R 3歳以上1勝クラス(★)
小倉12R 3歳以上1勝クラス(★)
福島12R 3歳以上1勝クラス

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は9頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」に記載なし

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

4,714字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。