見出し画像

2/4(日)中央競馬(東京・京都・小倉)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜日の中央競馬です。

本日は、

きさらぎ賞
東京新聞杯

と、東西ダブル重賞。

クラシック、そして古馬マイル路線へ続く重要なレースですし、
是非的中させて春への弾みとしたいものです。

意識している★印は昨日、中穴どころか大穴10人気デルマシルフも捕まえられまられ、数も稼ぐことができました。先週からここの目は「全て人気馬だけ」というわけではなく、分け隔てなく評価→結果と繋がっています。これをもっと馬券に活かさなければですね。個人的にも昨日はその点が下手くそな一日だったので、今日は選定も馬券も頑張りたいところ。(トリプル馬単の買い目は吸い込まれるようにスポスポ入っていたのに!競馬ってやつはほんと。笑 穴馬ならおとなしく単複でも買っておきます。)

【昨日の「★」馬(全8頭中5頭圏内)】
小倉9R クリノハレルヤ★(3着3人)
小倉10R デルマシルフ★(2着10人気)
京都10R エリカエスティーム★(3着2人)
東京10R オメガキャプテン★(1着2人)
東京12R タマモロック★(1着1人)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)

【前半】
小倉1R 3歳未勝利(★)

【中盤】
小倉6R 3歳未勝利(★)


【後半】
小倉9R 合馬特別(★)
京都9R 山城ステークス(★)
東京9R ゆりかもめ賞
小倉10R 由布院特別
京都10R 令月ステークス
東京10R白嶺ステークス(★)
小倉11R 小倉日経オープン
京都11R きさらぎ賞(GⅢ)※脚層予想(脚層表付)
東京11R 東京新聞杯(GⅢ)※脚層予想(脚層表付)
小倉12R 4歳以上1勝クラス(★)
京都12R 4歳以上2勝クラス(★)
東京12R 4歳以上2勝クラス(★)


※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載
こちら→穴馬券の刺客

■「★馬」
特に購入したい馬に「★」マークを付与(各会場最大3頭ずつ。計9頭)
※番組により9頭以下の場合あり=本日は1会場3頭を無視!小倉多め全8頭

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
※上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

6,307字 / 3画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。