見出し画像

1/20(土)中央競馬(小倉・京都・中山)買いたい馬/★馬

割引あり

中央競馬です。

本日はL戦以上がクラシックを占う「若駒S」
メインレースは2.3勝クラスですが、小倉が開催されている今、馬券側面的に十分重賞級の「小倉芝1200m」がありますからね。個人的には毎週楽しみ。

初週の小倉芝1200mでは大きい穴馬GETまでいきませんでしたが、差さるところから始まったと思ったら日曜日は内前・内好位決着多数。1勝クラスで外差し何とか届くということで、まだまだどっちつかず。(どっちつかずの方が意見が分かれ易いので、少数派で馬券を的中させたいものです。)

最重要課題として土日の小倉芝1200m6鞍に臨んでいきながら、
★も超絶意識して。先週のショウンアデイブ★(2着6人)を捉えたように、中穴に付けてやろうと毎週意気込んでいます。(人気馬だったらすいません。そして外れたらすみません。個人的な思い入れも入っています。このオッズで取ってやろうとかそういうくだらない感情、情熱です。笑)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬

各レース注目馬を「寸評付き」or「馬名」だけで取り上げるコンテンツ(390円で実施するので「お楽しみBOX」として、記載レースは明記致しません。ほとんどのレースに触れていますのでお値段以上かと思います)ほとんどのレースに触れていますのでお値段以上かと思います)当然ですが、寸評あるレースの方が馬名だけのレースより「勝負度合い高」です。

■「★馬」
特に購入したい馬に「★」マークを付与(各会場最大3頭ずつ。計9頭)
※番組により9頭以下の場合あり

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)

⇩⇩⇩「買いたい馬」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

5,179字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。