見出し画像

1/6(土)中央競馬(京都・中山)買いたい馬/★印馬

割引あり

2024年中央競馬開幕です。

今年は年明けから大きな災害、不慮の事故があり、心の忙しい年明け・スタートです。まずはできることを。その中で個々人ができる支援を。コロナの時もそうでしたがこのような気持ちには個人差があり、なかなか同調し難いものなので、とにかく自身と向き合うことが一番なのではないかと思っております。是非、自身の価値感で。誰も文句はない範疇での最善が最良だと思っています。私はまず働くこととルーティンを緩めないこと。これに徹します。

まずは昨日、川崎競馬スパーキングトークライブLABOから競馬仕事はじめをさせていただきました。アーカイブも御座いますので、お時間ある時に是非ご覧ください。



さて、中央競馬は今日が年始め。一年の計は金杯にあり。なんて言葉はもう使い古されたものですが、やはり何か違った気合い、配当よりも当てたい。のような不思議な気持ちになるものです。

23年末の最後、ファイナルSボルザコフスキー(1着11番人気)あーたーまーで盛り上がって終了したので、中央競馬自体、肩を回して待っていた。そんな状況です。(個人的にはもう一頭狙っていた馬が来てくれたら半年分くらいのプレゼントになったのですが。)

とにもかくにも辰年、辰のように上を見て上り詰められるような一年になることを。皆様の楽しい馬券ライフを祈念致しまして。24年最初の記事に移って参ります。

本日も、今年も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬
・各レース注目馬を「寸評付き」or「馬名」だけで取り上げるコンテンツ(390円で実施するので「お楽しみBOX」として、取り上げるレースは明記致しません。ただほとんどのレースに触れていますのでお値段以上だと思います)

■「★」を一日、最大6頭付与
・特に購入したい馬に「★」マークを付与(各会場3頭ずつ。6頭以下の場合あり)
・過去の結果は高確率でおいしい穴馬&上位人気でも信頼高い馬が好走してくれています

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
・媒体を跨いで確認する必要なし(馬名の前に「Ⅹ」印あり)

⇩⇩⇩「買いたい馬」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,805字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。