見出し画像

1/21(thu) 4日目( ’21ウィンタースプリント)

大井4日目です。

昨日は3連単10万円以上のレースが4レース
(なかなか大井らしくなってきました)

ただ、カタいところはカタく、
トリプル馬単対象レースも頭数的にやや固め。

大爆発がないですね。笑

いずれにせよ、
荒れ所を見極めていかないとなりません。

今日明日、残り2日で1つ2つ
拾えたらと考えています。

よってレースによって差はありますが、
残り1日を残しているので、今日は
平均点を狙わず、穴・大穴・變態
(仕方のない時はもちろん固めも混ぜ合わせます)
なるべく大振り意識の日にしたいと思っています。

(とか言ってる日に限って安パイ出したり
してるかも。。)


【大井 穴馬券の刺客】

1R ④イッツバッド [2]
2R ⑫サンドアラバスタ [2]
3R ⑤アブソルートカラー [2]
4R ④モンガータ [2]
5R ⑨ドナブライドル [2]
6R ③バブリーダンス [2]
7R ⑪マイネルサブマリン [2]
8R ②エンドオブザロード [1]
9R ⑤ウマダユウサク [2]
10R ⑩トーセンクロード [2]
11R 扉に印 [1]
12R ⑥ロイヤルペガサス [2]

【變態の扉】
上記対象レースの下記[1] or [2]
[1] 印
[2] 2頭目(3頭目)


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

3,231字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。