見出し画像

11/26(土)全レース脚層表+限定買い目

土曜中央競馬です。

今週はキャリー三昧だったのですが、昼間開催の浦和×仕事が繁忙期だった故、こちらの記事は先週の中央競馬ぶりになりました。お久しぶりです。

先週は土日共に限定買い目の馬連を1レースずつ的中でき、何とか綱渡りできたのではないかと思っています。3つ4つの中で1つ当てるのってなかなか難しいですよね。こんな活動をしていながら「余裕で当たるぜ!競馬簡単!」(と思えた方が良いのかもしれませんが)と思ったことは一度もなく、連続で当たる時なんかはホントに運が良いなとホッとしています。

スポーツをやられていた方は感じやすいと思うのですが、その時の流れ、ツキ、ラッキーパンチという水モノ感(全てうまく行くときもあればその逆もあり)が果てしない競技の一つだと思います。競馬は。いや、馬券は。でしょうか。

netkeibaで無料だったマイルチャンピオンシップも、正直読みは当たっていた(と勝手に自負しているw)と思うのですが買い方を間違えました。穴対抗のダノンザキッドは脚層バッチリだったので、蘇れ友一!を連呼していた手前、好走してくれて良かったですし、ソダシの走りと共に、より
脚の層に興味が沸いたGⅠでした。その教訓をしっかり年末まで、そして来年も生かしていきたいなと感じる次第です。

さてさて今週はジャパンカップ。凱旋門賞馬が参戦するとかしないとかで賑わいましたが、結局は少々おとなしめに落ち着いた国際GⅠ。

しかもわかりやすい東京馬場。先週の東京芝戦を見ても、ある程度決まった傾向が出ているので、あとは瞬発力戦になるか持続戦になるかの見極めをしていけば、超えるべきハードルは少ないのかなと思っています。そのためにも土曜の馬場、馬券で軍資金を手に入れること、芝戦の脚層を深掘ることが大切ですね。

本日も競馬をされる方は、宜しくお願いいたします。

今日の限定買い目は・・・

阪神10R 茨木ステークス
東京11R キャピタルステークス
阪神12R 3歳以上2勝クラス

とします。

【本日のMENU】

①11/26(土) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順
 ※7つ打っていないレースもあります

②脚層注目レース(注目馬)
 
 阪神11R 京都2歳ステークス(GⅢ)

③note限定買い目
 阪神10R 茨木ステークス(15:05発走)
 東京11R キャピタルステークス(15:25発走)
 阪神12R 3歳以上2勝クラス(16:15発走)


④検討資料(脚層表)
 2021年脚層表(京都2歳ステークス/キャピタルステークス)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」「昨年度脚層表」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

917字 / 3ファイル

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。