見出し画像

5/30(木)4日目(短夜賞)※トリプル馬単ダブルキャリーオーバー発生中!!

割引あり

船橋競馬4日目です。

なんと久々にトリプル馬単がダブルキャリー!
これに勝るニュースは他にありません。

難しいですよね。今の船橋。笑

それでいてキャリーオーバーですから今日もどう攻めれば良いか。
思いもよらない一頭が出てくるという結果構成なので、そこまで拾い切れるか。伸るか反るか。トリプルに限れば人気薄が走ってもそれが3着まで!に割り切れるか(買わないでいられるか)というのも買い目数に影響するので、その辺りをルールの上で程よい具合にやっていけたらと思います。個人ではもっとたくさん買いますが。笑(いつも書きますが、そうそう当たらないゲームなので気楽に。)最終はジョッキーズ戦で、これまた争い激化、脳内崩壊しそうですしね!笑

キャリー額は・・・

¥47,829,605

と、久々にワクワクする字面。

今日の配当総額は恐らく億単位になるでしょう。
本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【告知】
明日は船橋ハートビートライブにお邪魔します。
(よってこちらの記事はお休みとなります。予めご了承ください)


トリプル馬単買い目配信を開始してから、
”記載まま”購入した際の現在までの収支⇩

+¥5,036,390


【本日のMENU】
全レースの「注目馬」(※1.2.3Rは馬名のみとなります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,813字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。