見出し画像

5/28(fri) 最終日(北条五代を大河ドラマに!特別)

ダービーにドキドキし過ぎて
川崎最終日で気を紛らわせようと。

最終日ですし、今週は3日目しか
取り組めなかったので。

馬場は驚くほどTHE川崎状態で、
後ろは壊滅的。

意識的に前へ持っていかないと
圏内目がないのかなと。
(もちろん謎のHペースとかなら
差しも決まりますが。)

今日はその辺りも踏まえ
週末のため着実に預金(軍資金)
を増やせたら良いですね。

川崎も新馬戦がスタート。
(※予想対象外)

来週からはどこもかしこも
新馬戦が始まるので脳内余剰を
作っておかないと。汗

そして、、、
今日の最終は恒例(になるだろう)
「ファイナルアンサー賞」

これがあるから
馬場を含めて途中からやりたい。

高知ばりに荒れるというか、
近走不振馬の集まりなので、
ここで大きな貯金狙いはありです。笑

【變態の扉】
①上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
 ※1~3Rの新馬戦は除きます
②予算1万円前後トリプル馬単買い目参考


※②は買い目端数の関係上1万円前後とさせて頂きます
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
【トリプル馬単実績】(2021年5月現在)
購入開始:2020年11月~

・川崎:★(20年11月:5口)★(20年12月:5口)
・大井:★(21年2月:15口)★(21年3月:5口)
・船橋:★(21年3月:5口)
・浦和:ゼロ
の過去5回。
※番組で的中した一つを含む
※トリガミはなし


ここから先は

1,396字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。