見出し画像

4/2(fri) 最終日(芝桜特別)

浦和馬券は馬場の潮目を
理解できているのか
好調でほぼほぼ想定の範疇

(昨日の記事に各レース終了後、
随時オープン情報として更新していたので、
良ければ昨日記事をご覧ください。)

それもそのはず、
今週口酸っぱく記載しているように
ずっと続いた外差し馬場がいつもの
内前馬場に替わった開催
だからなのですが
個人的には「荒れ」という意味で
外差し馬場の方が馬券は面白かったです。

ただ、合致している時にやらないでどうする。
の精神が先立っているため、最終日も勝負。

良い流れを作って中央、大阪杯に挑もうと。
そんな面持ちです。

【浦和 穴馬券の刺客】

1R ⑤ノーブルゲート (2着2人)
2R ⑨シェナブライト (3着2人)

3R ⑧モモドリーム (2着2人)
4R ⑤ニシノキスミー (8着4人)
5R ②モリデンテキーラ (1着2人)
6R ③マスオ (11着5人)
7R ③ポートオブコール (4着2人)
8R ⑦シゲルフタゴザ (1着2人)
9R ⑩マイネルエスペルト (8着3人)
10R ⑧ペルフェッタ (12着6人)
11R ④アマルインジャズ (7着5人)
12R ⑤ゲンパチカガヤキ (1着1人)

【變態の扉】
①上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
②予算1万円前後トリプル馬単買い目参考


※②は買い目端数の関係上1万円前後とさせていただきます
※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)

上記の馬場問題が表にでたことで
トリプル馬単は昨日も一昨日も個人馬券では
リーチだったのですが、最後スルリと抜けて
行ってしまいました。

薄い予算でも良いので
めげずに続けること。
これが大切です。

【トリプル馬単実績】(2021年4月現在)
購入開始:2020年11月~

・川崎:★(20年11月:5口)★(20年12月:5口)
・大井:★(21年2月:15口)★(21年3月:5口)
・船橋:★(21年3月:5口)
・浦和:ゼロ
の過去5回。
※番組で的中した一つを含む(これが始めるきっかけでした)
※トリガミはなし

浦和を当てないと★が付かない。。

最終日に決めないと次開催になってしまうのと、
ほぼ月イチ的中ペースが守れないので続けます。

細く、長~~く。




1R 浦和800ラウンド
②ハンデンディオーネ (1着1人)

中央時代から逃げては歩く、先行してから歩く。転入初戦もしっかり歩く。最も短い条件なら歩かないのか。自身との戦いだけ。条件選びの意図が深く分かるので歩く馬だろうが買う。となる。刺客⑤も同じような馬なので、歩き合い対決です。笑
2R 浦和800ラウンド
變 ②エドノストリート
年齢違えど酒井Jが乗る馬では、言わば昨日最終のカゼノウタに近い。追って味なく追走位置で粘るだけなので、これが前に行ったら穴。そううまく行くとも思えないが、チャレンジするなら短縮して初戦だろう。新馬戦依頼の条件で、その時は勝ち。
3R 3歳七
③ヤンチャキ
今なら武者修行帰りの池谷Jrの逃げ馬なら買いたくなる。川崎も良いが、馬場の戻った浦和所属でも良いのでは?と思わせるフレッシュさ。今日もこの馬から。
4R 幸手誇る桜と菜の花のコントラスト賞
◎ ⑤ニシノキスミー 
最内枠でもスルスルと脚を伸ばした前走内容は好感。馬場を食らっていなかったという意味で格下からでも。
○ ③ジェイケイステラ (2着3人)
▲ ⑧ビアンカグリーン
△ ④ ⑪(3着5人) ⑩(1着1人)
5R 特選
◎ ②モリデンテキーラ (1着2人)
一連の開催で前走馬場割を一番食っているのがこの馬なので鞍上には目を瞑って連で期待。
○ ③シュパーガ
▲ ⑧キタサンボルト (3着1人)
☆ ⑤ビドウ
△ ⑥⑦⑪(明確な差し馬たちは紐に割り切り)
6R C2十11
◎ ③マスオ 
○ ④モズマーチャン
▲ ⑧クールスパート (2着2人)
☆ ⑩エレガンスヘイロー (1着1人) 
△ ⑫ジャンティオム
7R C2十11
◎ ⑩ピラミッドファラオ (1着1人)
○ ③ポートオブコール
減量なくなるも加藤Jの一鞍入魂さえあれば内枠からやれそうなメンバー。できれば先行策でお願いしたい。
▲ ⑥ファイナンス
穴 ④キークラウン
△ ⑦(2着6人) ⑫(3着4人)(できれば飛んで欲しいし飛ぶ条件も揃っているがすんなり先行だけケア)
8R 幸せを手にするまち「幸手市」賞
◎ ⑦シゲルフタゴザ (1着2人)
目を見て進められる余裕がある。あとは初浦和対策のみ
○ ②ハーイ
ちゃんと乗ればの4歳新星
穴 ⑥クレンジングハード
捲り気味に動けるので本質的な脚質は逆だがうまく乗った時の穴
△ ④ ⑧(3着3人) ⑪①
9R 春の夢特別
△紐馬はあくまでおとなしくしてもらって、年末年始の浦和馬場を前受してしまった組で穴馬券が獲れたらと思っているレース。

◎ ⑩マイネルエスペルト
○ ④クサナギ (2着1人)
穴 ①ラッキーチャンス
變 ②ブルベアヴェルデ
△⑫ ⑦(1着8人) ⑤(3着2人)
10R アリエス特別
◎ ⑥アカンタレ  (3着1人)
コンスタントに30秒台を切ることで安定期&全盛期を迎えつつある。森騎手に手替わりしてからも安定しており、道中前への意識も人馬共に素晴らしい。乗り違えない、ペースを乱す馬がいない限りは上位。
○ ⑧ペルフェッタ
叩き2走目でローテはここか船橋戻りなので今日から
⑦ガンファイター (1着4人)
昇級も前受け安定してきた
穴 ⑤トイトイトイ
馬場は真逆になってしまったものの船橋では買えない船橋馬で
△ ⑪ ⑨(2着3人)
11R 芝桜特別
◎ ①ジョーグランツ
○ ⑧ボナヴィーゴ (2着2人)
▲ ③ノワールムーティエ (1着3人)
穴 ④アマルインジャズ
自己条件ならしっかり走れる馬。前走休み明けで短いところで刺激、今日への布石と捉える。1500くらいからは先行もできてしまうので、前を捉えられる位置なら馬券を荒らしてくれる存在として期待。
△ ⑦(3着6人) ⑫⑩
12R 春和特別
◎ ⑤ゲンパチカガヤキ (1着1人)

今年一発目の休み明け戦でエンジン掛からない分負け、次走2戦目で立て直し、更に前走は丁寧に回して外に出さないようにして圏内と、一歩一歩階段を上っている雰囲気。今日で決めたい。

○ ①コスモキリュウ (3着2人)
▲ ③レイヴノユメ (2着4人)
穴 ⑨ドリームマロン
△ ⑫⑩②⑦

ここから先は

248字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。