見出し画像

10/29(fri) 最終日(マナースプリント)

昨日もメインでバタバタと
外枠にやられ、惜しくもここでの
トリプルはハズレ。

(次2戦目のデジマノハナ
必ずまた狙います)

2万円以内という縛り、
恐るべし。

難しいですがメリハリ訓練になるので
単発の馬券にかなり生きています。

特に最終は買い目の馬単だけでも、
5,000円近く付いていましたし、
あれだけで勝てる馬券に。

トリプルを狙って単発を獲る
みたいなことも
作戦の一つになりそうです。

総じてお腹いっぱいの船橋開催。
(よく当たったと思います。)

唯一、2日目・3日目の前半が
昨日くらい獲れていたら完璧でしたが。

ただそんなに欲張ったら
全部当てないとならなくなるので、
もう現状で出来すぎ。

週末に気持ちよく入っていけそうですが、
最終日もまだ足掻きます。笑

良い時はこれでもかと突き抜けるのも競馬。
負ける時はとことん負けるので、
逆にお返ししてやらないとなりません。

アルテミスに残しながら、
スワンSに残しながら、
天皇賞に残しながら、
残す残すと言いながら、
増やす!!!の精神で。

【船橋 各レースの狙い】

1R 敢えて・・・
2R 転入馬以外なら
3R 買う馬(馬名のみ)
4R 買う馬(馬名のみ)
5R この馬がクラス上位!?
6R 法則馬と法則候補馬で穴狙い
7R 印序列
8R 穴差し馬に荒らして欲しい
9R 展開が全て
10R 穴馬は多い
11R 古豪と新興とが入り混じる難しい構成
12R 最終日の〆はこの馬・人と共に
【變態の扉】
◆上記対象レースの狙い馬
◆トリプル対象R:「最大2万円に絞った参考買い目」


※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
 (開催前中止は返金いたします)
【トリプル馬単 note記載実績】※2021年10月現在
21年6月15日 川崎 ¥1,759,280🎯 (買い目まま)
21年8月20日 大井 ¥2,877,325🎯 (印◎○のみ)
21年10月26日 船橋¥381,565🎯(買い目まま)←NEW

【トリプル馬単 個人実績】※2021年10月現在
購入開始:2020年11月~
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
★(21年9月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年8月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
★(21年9月:5口)
★(21年10月:5口)←NEW

【浦和】
ゼロ

の13回。
※番組で的中した一つを含む / トリガミなし



1R 3歳五
①トーセンイザベル
⑤タカイチリョウスケ
浦和の3歳四組ノーズブラスト戦の2頭からどちらか好走しないか?という敢えての狙い。ミュリールベッルム組の人気と好走が有力視だろうが、あれは勝ち馬の完勝で以下は離れたものだった。ならば浦和馬を狙って馬券になってもらう方が配当もらえる。①は船橋遠征することでこのクラスに出れているのでしっかり走って来るだろうと高を括って。

④モズキゾク(1着1人1.2倍)
は馬自体は買いたくないがこの相手だと買わざるを得ないのが本音。
2R C2十
転入以外なら面白いのがゴロゴロということで穴狙い。

⑧ランバダフレイバー(3着5人)
2走前が最内効かない馬場で万事休す。馬場逆行馬の浦和挟みでまやかされた今回こそ穴の狙い目。

⑤ナツハヨル
⑨カズブレイド
C2経験組で浦1400→船1200の逆ローテにハマるのがこの2頭。
3R ユーカリデビュー
◎ ⑥ジーガーブライアン(1着1人1.1倍)

名前が強そう
穴 ②クーラクー(2着3人)
4R ユーカリデビュー
◎ ⑤プレストレーヌ
○ ④ハガクレ(3着4人)
5R C3一特選
⑫ファンラヴィング(除外)

特選でもここは抜けてるようなクラスと組み合わせなので、大外でも続けて。

⑩プラズマテイル(2着3人)
もう一度この条件走れるならこちらも連続で買う。浦和馬多く微妙な組み合わせなので船橋での実績を大切にしたい。
6R 千葉県畜産フェア賞5
⑩セイウンミレイア

浦和で半澤J、その他で藤江Jと使い分けて好成績。それもそのはず、枠を問わないこと、自在性があることが大きい。C3から勢いのある馬や一呼吸置いた馬が凡走してくれるとこの馬の枠が大きく広がる。船1200⇄浦和1500がいいですね。2走前電撃戦は度外視で。

②ドロス
逆引きで考えると川1400⇄船1200でまだ見限れない流れにある。前走は、道中ポジション下げざるをえず、直線も狭そうだったことも合わせ密かに期待している穴馬。
7R 馬い!留蔵の燻り大根発売記念
◎ ⑥ブランヴィサージュ
○ ⑦ヒロシゲサウザンド(1着1人)
▲ ⑧イルミオクオーレ
☆ ⑨ヘリオシース
穴 ④ハクサンキングス

△ ②(3着4人) ⑪
8R 蓼スプリント
⑦ゲンパチノーブル(2着3人)
9/2の時点で今日と同じクラス(に昇級)で頑張れていた。そこから2戦は馬場に逆行して来れず→伸びる位置通すと来れる。を見た気がするので、今日は外サン辺りで伸びる馬場通れれば叩き合いを制すことができる。

⑩トミケンリフリーク
⑫ストレートワン(3着9人)
追って味がある2頭を。1200の方が届きそうな雰囲気ある⑩と叩き2戦目の引き続き2走前から降級となる⑫は紐で買っておきたい。
9R パキラ賞
⑥オルディノ
⑦エクメディノツルギ
①②の存在からすれば差し馬を狙いたい。特に②は歩くので、鞍上が良かろうが船橋は不安なので①をバシバシ突くとかしてほしいもの。そうなれば上記に出番。
あとは前走壊滅的な最内を通った(最内枠だった)④ロマンスピネルも買いたい1頭。
10R 楓賞
⑦トーセンジーザス (矢野貴之) (1着3人8.3倍)

これにします。2走前は馬場に乗って来ただけかな?と思っていたところ、前走は内の効かない馬場でしっかり逃げて結果。意外と奥行きが出てきた模様なので、前走勝ち馬⑨はいるが、こちらの成長にかけて配当も狙いに。

【予算内に絞ったトリプル馬単参考買い目】
Ⅿ:⑦⇄⑧⑨⑫⑬ (8点)🎯
11R マナースプリント
⑦ブンロート (野澤憲彦) (2着1人)

目下絶好調の超番手安定馬・ブンロートで素直に。相手関係も同じで変な目論見さえなければ特に不安なし。転入馬くらいでしょうか。紐に過去タイム持ちとかが来てしまいそうでトリプル買い目の少なさが一番不安。笑

【予算内に絞ったトリプル馬単参考買い目】
Ⅿ:⑦⇄③⑤⑥⑩ (8点)🎯

12R 小春日和特別
⑧ラレータ (本橋孝太)
見ての通り、少頭数でも予想や馬券は難解なメンバーが揃った。更にタイム比較が難しいクラスで、馬場の影響は開催によって「マジかよ」みたいなタイムが出る日とそうでない日の差が激しい。ならば、、、得意不得意、少々の展開不問、ラレータで思い切って最終日の〆としたい。前走大井の1200を狙って遠征しただろうということで、次回の船橋戦は軽視と思っていたが、また延長でマイルに戻すなら悪くなく。そもそも取消した2走前はA2をこの条件で使おうとしていたくらいで、しっかり目につけられるはず。秋の夜長に本橋一発・・・

【予算内に絞ったトリプル馬単参考買い目】
Ⅿ:⑧⇄④⑤⑦ (6点)💀

ここから先は

40字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。