見出し画像

11/14(火)2日目(東京シンデレラマイルトライアル)

割引あり

2日目の大井競馬です。

初日は逃げ先行+インサンインアウト。外ニ外サンが壊滅的。逃げ先行馬が揃えば差しも。という、ま、元々の通常馬場。とはいえ、南関は各場馬場が目まぐるしく変わるので元々の「普通」がどれだったか分からなくなりますね(笑)

オールドファンからすれば「普通の(元々の)」馬場ということになるでしょうか。

昨日のトリプルはいきなりリーチからスタート。更に最終は穴軸のサイキョウノオンナが5番人気で2着。これは!と思いきや、大穴馬にアタマをとられてしまい惜敗。的中が10口、配当が600万弱ですから悔しいですよね・・・。

ただ、狙いは間違っていない&土日の中央競馬から続く穴狙いのタイミングも良さそうなので継続できればと淡い期待を抱いています。390円で夢を掴む!精神は最近の流行りなので今日も変更せず参ります。

本日も競馬される方は宜しくお願いいたします。

【本日のMENU】
全レースの「注目馬」
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」(※今日は3万円ぴったり)


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

3,578字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。