見出し画像

3/23(土)中央競馬(中山・阪神・中京)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。おまちかねです。個人的に。

先週日曜日より、★のいるレースはこの記事内だけでの共有(過去、★馬とは別の「穴馬券の刺客」を1頭、Ⅹに投稿しておりましたが、★レースにおいては、私も皆さんも混乱してしまうので「なし」)とさせて頂きました。その甲斐あって?なのか?日曜日は★6頭中4頭が馬券圏内。やりたいことができています。理想郷は取り組むレースをもう少し少なくして、選んだ馬の圏内的中率を維持することなのですが、これは徐々にやっていけたらと思います。

今週は芝のGⅠが開幕!明日は高松宮記念
土日両日共に重賞は2つで、本日はクラシックへの最終関門「毎日杯」、そして古馬中長距離路線へ重要なGⅡ「日経賞」です。土曜から盛沢山でございます。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)

【中盤】
阪神8R 4歳以上1勝クラス

【後半】
中山9R ブラッドストーンステークス
中京10R 熊野特別(★)
中山10R 伏竜ステークス(★)
中京11R 伊勢ステークス(★)
阪神11R 毎日杯(GⅢ)(※「本命馬」)(★)
中山11R 日経賞(GⅡ)(※「本命馬と「穴馬」)
中京12R 4歳以上1勝クラス(★)
阪神12R 4歳以上1勝クラス(★)
中山12R 4歳以上2勝クラス(★)

※本日はnoteのみです

■「★馬」(※本日は7頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与


⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

2,438字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。