見出し画像

3/19(日)全レース脚層表+限定買い目

日曜日の中央競馬です。

昨日は競馬ファンにはお馴染み桜花のキセキさんの解散ライブにお邪魔し、
その後は数年ぶりのウマバラでほぼ今考えていることをお話しする機会に恵まれました。ご覧頂いた方ありがとうございました。偉そうに競馬三昧しているので、しっかりここの印なり、買い目なりに反映できるようにしたいものです。

昨日の限定買い目は1,880円のワイドが的中したものの的中自体は3の1。
まだまだ満足できないので今日改めて良いところを拾えるように。

予想が遅くなってしまったので(昨日はストで上げられなかっただけで予想は早期に済んでいた)、四の五の言わず早速参りたいと思います。

毎度のこと基本の印を5つにした経緯を念の為記載しておきますと・・・
意図は下記の4点

  • 馬の優劣を可視化(「☆ 注 變」では優劣がつけにくいため)

  • 個人的にも馬券へのアプローチをシャープにしたい

  • 皆さんが思う馬を入れ込む余剰を視覚的・マインド的に創出

  • 時に「變」があると「狙ってるな。」が伝わりやすい

  • 少ない方が揃った時に嬉しい(笑)

ということになります。

本日の限定買い目阪神大賞典をコチラに!

中山10R 千葉ステークス(15:10発走)
阪神11R 阪神大賞典(15:35発走)
中京12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)
中山12R 4歳以上2勝クラス(16:25発走)

とします。


【本日のMENU】

①3/19(日) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆)の順
 ※時折「變」印あり(絞れない場合・どうしてもがある場合)

②脚層注目レース(注目馬)
 
 中山11R スプリングステークス(GⅡ)

③note限定買い目
 中山10R 千葉ステークス(15:10発走)
 阪神11R 阪神大賞典(15:35発走)
 中京12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)
 中山12R 4歳以上2勝クラス(16:25発走)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

※2022年(昨年)は、年間通じて脚層を実施してきた為、昨年の脚層表をストックされて比較されている方がいらっしゃると思います。従って2023年からは、昨年同レースの脚層表掲載を廃止致します。あくまでユーザー(購入者)ファーストの措置となりますので、ご理解頂けますと幸いです。「脚層注目レース」の見解の中で昨年脚層について触れる場合あり。宜しくお願い申し上げます。

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,530字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。