見出し画像

5/7(sat) 全レース脚層表+變態の扉

中央競馬のお時間です。

先日の『船橋ハートビートライブ』をご覧いただいた方、
誠にありがとうございました。

アーカイブは下記よりご覧頂けますので、
お暇が御座いましたら是非。

5/4(水) 船橋ハートビートライブ


また放送内で告知させていただきましたが、
この度、書籍を出版することになりました。

『南関東競馬 徹底攻略BOOK』(ガイドワークス)

配信の際の告知で5/25発売と申し上げましたが、データ更新や印刷の都合上、7/15(金)発売に延期となりました。(既にご予約頂いている方にはこの場を借りてお詫び申し上げます。※twitterでは改めて来週、告知とお詫びを更新する予定です。)

初の南関東4場のみに特化した書籍となっておりますので、
ご興味ある方はお手に取って頂けますと幸いです。
(今後、電子版も追加されます)

今回は監修という立場で関わらせていただきましたが、もちろん執筆も行っております。(南関東競馬の広辞苑のようにしたかったので、全会場全距離データ、全重賞データも内包しているため、役回りが監修となっております。)

※画像クリックでamazonへ

南関東競馬 徹底攻略BOOK


書籍を出版させて頂くに至ったのも、ひとえに日常からご支援くださる方々、SNSでお声掛け頂くフォロワーの方々、全てのお力添えあってのことだと思っております。改めまして感謝申し上げます。

発売が近くなりましたら「note記事限定の書籍プレゼントキャンペーン」も行う予定ですので暫くお待ちいただければと思います。
(恐らく発売日まで告知をしていると思うので、どこかのタイミングで実施致します)

何卒、宜しくお願い申し上げます。


さて、本題の中央競馬。
今週はNHKマイルカップ、中京と新潟がW開幕。

狙い馬は決められておりますでしょうか。

今週の記事は脚層がスグ戻ってきましたが、これ!という注目馬(厳選穴馬)は下記記事にて触れておりますのでご入用の方はご利用ください。

先週のように全てが「變態の扉」という日も馬場次第でテレコに挟んでいこうと思っているので(先週久々に取り組んだらそれはそれで穴馬も拾えたり、的中率も上がったので)、今日はどっちだ?のような楽み方をして頂けたら嬉しいです。

それでは。

【本日のMENU】

◉5/7(土) 全レース脚層表(印付き)

◉注目馬・注目穴馬 強調記載(レースNoを記載)
 新潟:12
 中京:1/6/7/8
 東京:1/5/6/11
 (合計9レース)

◉脚層注目レース(注目馬)
 中京11R 京都新聞杯 

◉検討資料(脚層表)
 
2021年脚層表(プリンシパルS/京都新聞杯)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)


下記より☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,659字 / 4ファイル

¥ 650

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。