見出し画像

3/18(土)全レース脚層表+限定買い目

中央競馬です。週中は春闘ストの話題が飛び交いましたが、何とか競馬施行だけは折り合いを付けて開催されるということで競馬ファンとしてほっとしています。(交渉の結果は未だしこりを残したままではあるのと、今後滞りなく行われるかの懸念はあれども・・・)

いずれにしても目に見えない人の努力や研鑽で成り立っていることだと思うので、平和的解決を望みます。

さて、先週は土曜日が珍しく?限定買い目が的中せず。本来ならそんな日こそ多いのが普通ですが、幸いにもここではずっと的中が続いており波が少ない状況でした。(もちろんこういう活動なのでレースをしっかり選んでと、準備と選択は入念にしています)たまにはということでご迷惑をお掛けしましたが、日曜日はnetkeibaでフィリーズレビューが買い方の妙でしかなかったものの的中🎯(混戦でしたし恥ずかしげもなく軸を選びまくる戦法)、そして限定買い目4戦2勝。中山10R 昇竜ステークス 馬単2,440円🎯 ワイド610円🎯 中山12R 4歳以上1C ワイド2170円🎯

春の足音が聞こえる(今日は寒いですが)番組編成、今週も良い的中・配当と出会えるように見ていければ。

今週も競馬をされる方は宜しくお願い致します。


毎度のこと脚層表の基本印を5つにした経緯を念の為記載しておきますと・・・意図は下記の4点

  • 馬の優劣を可視化(「☆ 注 變」では優劣がつけにくいため)

  • 個人的にも馬券へのアプローチをシャープにしたい

  • 皆さんが思う馬を入れ込む余剰を視覚的・マインド的に創出

  • 時に「變」があると「狙ってるな。」が伝わりやすい

  • 少ない方が揃った時に嬉しい(笑)

となります。

今日の限定買い目は・・・

阪神9R 淡路特別(14:25発走)
中京12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)
中山12R 4歳以上2勝クラス(16:25発走)

とします。

【本日のMENU】

①3/18(土) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆)の順
 ※時折「變」印あり(絞れない場合・どうしてもがある場合)

②脚層注目レース(注目馬)
 
 中京11R ファルコンステークス(GⅢ)

③note限定買い目
 阪神9R   淡路特別(14:25発走)
 中京12R 4歳以上1勝クラス(16:00発走)
 中山12R 4歳以上2勝クラス(16:25発走)


~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

※2022年(昨年)は、年間通じて脚層を実施してきた為、昨年の脚層表をストックされて比較されている方がいらっしゃると思います。従って2023年からは、昨年同レースの脚層表掲載を廃止致します。あくまでユーザー(購入者)ファーストの措置となりますので、ご理解頂けますと幸いです。「脚層注目レース」の見解の中で昨年脚層について触れる場合あり。宜しくお願い申し上げます。

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,111字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。