見出し画像

3/26(fri) 最終日(スノードロップ賞)

昨日のトリプル馬単チャレンジ、
11R,12Rで完璧に仕留められたのに。。。

10Rの逃げ馬フェールアシュバルのことに
扉で言及していたのに2着で買えず。
デジャヴのように2走続けてあんなに楽させるとは
甘やかしすぎ。驚愕のレースでした。

ただ、印も全頭寸評もかなりクリアヒットしたと
思っているので時間を掛けることは大切。
ということに改めて気付きました。

印象を文字にしておくと見ている皆さんも
取捨選択し易いと思いますし。
(また折を見てやります)

ただ、キャリーが明けた次の日も敢えて
取り組むことに意味があると思っているので
今日もひたむきに。

3歳戦が後半、そしてトリプル対象レースに。
と面白い番組構成です。

そして週末の中央競馬は高松宮記念。
楽しみですね。

中央競馬の軍資金を作るためにも。

ということで恒例のトリプル馬単情報↓

【トリプル馬単実績】
本格参入:2020年11月~

的中は・・・
川崎:★(20年11月:5口)★(20年12月:5口)
大井:★(21年2月:15口)★(21年3月:5口)
船橋:★(21年3月:5口)
浦和:ゼロ
の5回。

※番組で的中した一つを含む
※トリガミはなし

浦和はキャリーの時にしか参加できておらず実績はゼロ。
一度当てておきたいところ。

【馬場】
やはり内枠・内馬場がかなり台頭してきました。
馬場が渇いて戻ってしまったか。という少々残念な傾向。
最終日まで差し馬場だと面白いのですが、
前後関係も前が有利ですね。



そして今日は「半ライブ競馬」します!
(随時更新したり、先に書いたり。)

【今日の變態の扉】
①半ライブ競馬(各レース10分前前後に更新)

 ※ケンあり
 ※中心馬と穴(變)の馬名は最低限明記
  (レースによってそれ以外も記載)
②予算1万円前後トリプル馬単買い目 参考


ここから先は

1,755字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。