見出し画像

1/30(sat) 小倉(周防灘特別)|中京(瀬戸S)|東京(白富士S)

おはようございます。
中央競馬の開幕です。

今週から東京開催

普通に能力のある馬が
勝ってしまうと言われる東京開催。

荒れにくい東京開催。

穴党の出番が少ない東京開催。

と思っていませんか。笑

大丈夫です。


「穴馬は、来ます!」

ただレースを選ぶ必要あり。

ローカルのような網を張る戦いではなく、
ピンポイントで「点」で狙う必要があるので、
その辺りが苦労ポイントですね。

(だから中京やる!小倉やる!
でも良いわけですし。)

今日は各場で少頭数レースも散見されるため、
「小倉限定1万円チャレンジ」を決行します。

小倉全12レースの中で狙いのレースを
幾つか設定し、1万円を上限に購入して
その結果を問うものです。
(購入馬券を「扉」に貼り付けておきます)

先週、ビタミンSお兄ちゃんさんが
挑戦されていましたが、金銭感覚を
一定にするには良い企画だなと思い、
乗らせていただきました。

みなさんもどこかの会場で、
もしくは全場1万円とかで
挑戦されてみてはいかがでしょうか?

果たしてどうなるか。。

(前日に買うなんて年に1回
あるかないかで難しい。笑)


【本日の變態の扉】

■小倉限定1万円チャレンジ!

1.2.5.11.12Rの買い目(購入馬券あり)
(小倉その他のレースはtwitterにて)

■中京
1.2.3.4.6.11.12Rの二頭目(三頭目)
※7レース

■東京
1.2.3.5.6.8.9.11Rの二頭目(三頭目)
※8レース


(合計:20レース分)

~注意事項~
※上記数字のないレースはtwitterのみ
※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら
 開いてみてください
※新馬戦は「穴(變) 」(馬名のみ)を扉に記載
※【t】=「twitter記載馬」の意です
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換は対応しておりません)


ここから先は

3,857字 / 7画像

¥ 650

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。