見出し画像

8/20(土) 全レース脚層表+脚層抜け厳選注目馬

中央競馬です。ギリギリ間に合いました。

3場開催に戻って忙しいですが、その分オッズが甘いレースも生まれて配当的には期待できる夏競馬。先週の脚層はハマりレースが多くあり、大変態馬も敢えて1頭選んでいるtwitterで幾つか捕まえることができました(twitterは面白いかな?と思う變態馬とそこそこ信頼度高いかな?という人気馬の織り交ぜ方式なので、穴馬の馬名を見つけたらあまり期待しないでください。とはいえ先週はハマったと。)

重賞も2週連続で両レースに触れましたが、全て馬券内(エルムS→レパードS→小倉記念→関屋記念)。小倉記念の10人気ヒンドゥタイムズも穴指名できたので結果オーライ。今週もできたら継続したいところ。

一方、netkeibaの買い目も8月から「3000円前後まで/レース」と自分の中でルール決めしたことで、「券」という観点から大配当までいかなくとも、100%を超えている現状なので、諸々好転していると言えそうです。(ハズれてもレースをこなして挽回できるよう個人馬券の買い方に寄せ、よりリアルに、予算も多くの方が手の届く範囲で運用できればと。)

ということで、明日の重賞を捉えるためにも土曜日の脚層は非常に重要。今日の日本海Sは新潟の内回り中距離脚層を測れますし、札幌日刊S杯も距離は違えど、明日の中距離重賞札幌記念を思案するのに欠かせません。(繋がって連携していることを探る為のツールが「脚層」なので。)

また、北九州記念における小倉1200夏の馬場のままなのか、馬場も荒れてきて冬に近付いていくのか。この辺を測る意味でも今日~明日の芝1200戦脚層は見ておきたいところ。

夏休み最後の週末という方もいらっしゃると思います。本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

※3場開催でもワンコインにするために、本日は脚層抜け注目馬を割愛しましたが、大体脚層表を見れば分かると思います(笑)

【本日のMENU】

①8/20(土) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順

②検討資料(脚層表)
 
2021年脚層表(札幌日刊S杯/日本海S)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

本日の記事は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

403字 / 4ファイル

¥ 500

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。