見出し画像

7/28(wed) 初日(高津オープン)

オリンピックに集中しており、
先週調子の良かった浦和開催を
つい飛ばしてしまいました。

もし楽しみにされていた方が
いらっしゃいましたら(万が一)
申し訳御座いません。

今日からの”馬券が楽しい”
川崎競馬をやっていきます。

今開催は4日間
中央とも被りますね。

もちろんトリプルキャリーが
いつ来ても良いように
10~12Rは騎手バイオリズムで。

画像1

超快晴超良馬場
夏ですねぇ。


【川崎 穴馬券の刺客】

1R ⑨シンキングアイル 2着(1人)
2R ①ゴールドソックス 3着(2人)
3R ※ケン
4R ⑧タイムファクター
5R ⑥タイセイラグーン
6R ※ケン
7R ①スティールタイム 1着(1人)
8R ①ユキマツリ 2着(2人)
9R ⑩ピュアスマート
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆「勝手に騎手バイオリズム表」(浦和10~12R)


※バイオリズム表はオオタケの独断と偏見に
 よるものですので予めご了承ください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
トリプル馬単🎯実績 ※2021年7月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上8回。

※番組で的中した一つを含む / トリガミなし

 

1R C3一二三
①コウユーヤマト (1着2人)

前走降級戦も外枠。内枠に入って降級を見てみたかったので今日は早速の良い機会。

⑥ユリアンナ
理想はもう少し内枠だが、力がない訳ではなく、条件さえ整えばいつでも圏内に。と評価している馬。メモリアル勝利を達成した藤江Jの川崎凱旋初戦で追い風か。
2R C3一二三 
⑫ロイクラトン
内枠で脚を溜めた方が、、、と思っているので大外は微妙も、前走詰めた内容は良し。やはり降級分が効いていたと睨んで、引き続きこの条件なら。

⑩タカラチーター (2着4人)
絶好の条件で最後伸びきれず。道中位置もよくないものだった。意外にも外枠で結果が出ているので、揉まれずスムースにがテーマなのかもしれない。⑩番でもう一度。

さらに、前走相手関係が弱化したのに凡走した⑧エリートバイオはもう一度買っておきます。
4R C3一二三
③モモコ (1着2人)

C2でやや壁にぶつかっていた馬の降級初戦。川崎でいきなり巻き返しを狙っているはず。

②コスモキリュウ (3着6人)

枠の幸不幸が多い馬。6歳で上から相手が落ちてくる現状だが、前走は明らかに適性外の条件だったので川崎内枠なら2.3着あると整理。超強敵!みたいな相手落ち馬がいないことが救い。
5R 3歳5
③ジェイケイリオン
比較すると順番に数えて人気は中盤くらいになるだろうと推測してこちらを。前走大外枠から使った脚はここでも弾みで圏内ある。今日は最初から脚を溜められそうな内枠で。

⑦エスジーリカチャン (3着2人)

推測の域を超えないが、当馬は中央のどこかで穴を開けてくれると思っていた。小回りコースがどうか?と疑問符つくが、移籍してしまったなら仕方ないとして応援票。キレる脚を繰り出させようと思うよりは、前々攻めて良いと思うが。
7R オニヤンマ特別
⑥ブレイクアンドキル (2着2人)

かなり競りかけられた前走。一見最内枠で前行って垂れたように映るが、競りがなければもう少し残り目あったとして人気でも。

⑪ルイズヴィエルジュ
上記のレースで前競りのおかげで差し込めたが、一概に前が競っただけでもなさそうな「動いて行ける脚」はこの辺の条件戦でも生きそう。
8R C2四五
③サムシングクール (3着7人)

近走不振(調子の悪い)クラス好走馬は人気が落ちる為、積極的に買う。そして何より鞍上がセストリエールを選ばなかったことが今日は後押しとなるかもしれない。

危険な人気馬(だと思う)
⑩ミコタマ (飛び🎯5着)
私は関係者ではないので勝手な解釈となることから鵜呑みにしないでいただきたいという気持ちはありながら・・・。
前々走を勝って編成タイミング。7歳ということからもクラス上がるのを嫌って条件違いの2000戦に出したように映った。クラスも相手も甘かったので圏内に来たが、果たして距離を戻してC2は走るだろうか。いつも買う馬だが、順番や動きからして条件を変えたことが気になり、躊躇してしまう。カモとなったら馬券はおいしい・・・
9R はだの丹沢クライミングパーク賞
◎ ⑩ピュアスマート
○ ④キョウエイオビエド
▲ ⑥タンレイ
△ ⑨スターレイジング
穴 ⑤タツノマッハ (1着7人)

ここから先は

68字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。