見出し画像

8/27(日)全レース脚層表+印+限定買い目

日曜日の中央競馬です。

駆け込み荒れが起こっており、昨日も大きい配当が各所で見られました。
正直難しかったですが、軸は結構掴めているので紐を思い切って狙う!という夏競馬の特色と勇気をもう一度体内に注入する必要がありそうです。

とにかく思い切って。(思い切ってが正当化される開催だと思いますので、半信半疑も少々上方修正していければと思います)

本日は重賞「キーンランドカップ」「新潟2歳ステークス」
さらにワールドオールスタージョッキーズも第3戦、4戦と行われます。

ドカンと先週の単日1870%(だっただろうか・・・)を目指して。
本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】:全レース記載
 ※【寸評】:
まちまちに記載
 ※【買い目】:
下記レースを対象に記載

②買い目記載レース
 札幌10R WASJ第3戦(15:00発走):ワイド・馬単
 小倉11R 小倉日経オープン(15:25発走):馬単
 札幌11R キーンランドカップ(15:35発走)
:単勝・三連単・馬連
 新潟11R 新潟2歳ステークス(15:45発走)
:馬連・三連単・馬単
 札幌12R WASJ第4戦(16:15発走):
単勝・三連単・馬連
 
※両重賞のみnetkeibaにも引用・掲載予定です

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。