見出し画像

10/28(土)注目馬(買いたい馬)

割引あり

10月最終週の中央競馬です。

今週は天皇賞・秋!少頭数でも楽しみな一戦で見る戦いの様相。
それでも三連単四点くらいは買いたいななんて思っています。

そして今週は仕事の都合上下記のような書き方。
(以前からご覧頂いている方は分かる「變態の扉」=南関東競馬の記事に似た記載内容で楽しんでいきたいと思います。)

内容は・・・
・各レース1~3頭を寸評付きで記載(※レース数が膨大なので馬名のみもあり。買いたい馬ほど寸評有り)
・グルーピングできた場合はそれ以上の頭数の場合あり
・「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬(媒体を超えて確認する必要なし)

というものです。

事例で今日の各場1Rを。

新潟1R 3歳以上障害未勝利
②プンタナアレス
④スマートルミエール

・加速求められる新潟の緩い流れが合っている2頭

Ⅹ:⑦ランドオブリバティ

京都1R 2歳未勝利
⑦ブルーサン

・小倉連戦の上位が良いメンバーで未勝利や1勝クラス圏内あり(ゲンヨウサイ、フナデ、ホウオウプロサンゲ、ペンナベローチェ)

⑤ツリーフロッグ
・新馬スタートアクシデントも内突いてしぶとい脚
・今回何事もなければ上昇

Ⅹ:⑧カズタンジャー

東京1R 2歳未勝利
⑬グランエシェゾー

・関西圏脚余し⇒延長で東京外枠

穴 ①コスモフレディ
・新潟1200前残り条件での差し込み実績
・休み明けで穴狙いするなら

Ⅹ:④レッドレナート

こんな感じで参ります。予想にも刺激を。ということでまた初心に戻ってみます。「こっちの方がいいぞ!」という方もいらっしゃるようなので、よろしければ、見て頂くor反応でご意見ください。(年末に向けた動き方を決めて行こうと思っています。)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

⇩⇩⇩各場2R以降は下記より⇩⇩⇩

ここから先は

3,500字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。