見出し画像

11/30(木)4日目(船橋記念)

割引あり

船橋競馬4日目です。

昨日は良い2頭の選択や3頭挙げて3頭決着、メインの順番◎○▲など、ハイライトがいくつかありました。アジャストという意味では成功。あとは大穴が走るタイミングでそれを見ているか勝負でしょうか。

今開催は2日連続重賞、今日は「船橋記念」です。

これもまた良いメンバー、ローテで臨んできた馬もいて非常に盛り上がりそうです。

昨日も冒頭に記載しましたが、基本的には堅め決着の嵐で、荒れると想像の上をいく決まり手なので、全体で穴を狙うよりは、レースを絞って穴狙いを。(と言いながらどのレースも穴を1頭は狙っているんですけど、ここはそういう場?記事なので。笑)

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のMENU】
2レース以降の「注目馬」(※1.2.6Rは馬名のみ、5Rは印序列となります)
■トリプル馬単対象「3万円以下の参考買い目」


<注意事項>
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災による開催中止への返金には対応しておりません
※開催を確認してからのご購入をお願い致します


●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


本日の注目馬・トリプル馬単買い目はコチラから⇩⇩⇩⇩⇩

ここから先は

2,831字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。