見出し画像

12/17(土)全レース脚層表+限定買い目

中央競馬です。

先週末は香港国際競争の収録で沙田競馬場を訪れており、
そちらからの日本競馬の後観戦・速報の把握となりました。

仕事が詰まってうまくSNSを更新できなかったのですが、
限定買い目は土日7レース中6レースで的中。下記は的中買い目なので、他にもワイド買い目などがあったことを踏まえれば大きく勝てたかは個々人に委ねられてしまいますが、軸をある程度決めている手前、こう並ぶことに関しては良かったというか、少しホッとしているというのが正しいかもしれません。

中山9R 黒松賞
単勝④🎯


中京12R 3歳以上1勝クラス
馬連流し⑥⑨-③⑤⑥⑨⑬⑭⑮🎯
ワイド流し⑨-③⑤⑥⑬⑭⑮🎯

阪神12R 3歳以上2勝クラス
馬連F②⑬-①②③⑦⑩⑫⑬🎯
ワイド流し②-①③⑩⑫🎯

中京11R 知立ステークス
馬連F⑥⑩-③⑤⑥⑧⑩⑫⑯🎯


中山12R 3歳以上2勝クラス
馬連F④⑪-②④⑧⑨⑩⑪⑬🎯


阪神12R 凪川特別
馬連流し⑫-②⑤⑥⑨⑬⑭🎯

ワイド流し⑥-②⑤⑨⑫⑬⑭

この「限定買い目」の目的は、個人による記事でどこかのプラットフォームに挙げているものではないため、その記事の購入金額の手助け(最低限プラス=記事を実質タダ!、それ以上で見れた!)になれば良いなぁということが一番。なので超大穴を狙うということは頻繁に起きませんが穴馬券も点で的中しているかと思います。恐らく点数からして過去この方式では100%を超えていると思いますがいかがでしょう?(人に聞くなという感じですが。笑)

あまり自分が100%という数字にこだわっていないのでフワッとしていますが、どなたか教えていただけたら幸いです。血眼になって計算して「ほら!106%だよ!」とか言う気が毛頭ないので。(つまらない。100%に皆、拘り過ぎなのかなと。勝つなら200以上じゃないと!と思っていますが、損をしないという意味での100なのでしょうか。価値観や取り組みの違いなのかもしれませんが、人を測る指標であることは納得しています。)

話を戻しまして、もう年末。有馬記念もすぐそこ。
今週は朝日杯FS。今日はターコイズS

狙うは年末の馬券成功体験ただ一つ。中央も南関東も同様です。
ということで今週も競馬をされる方は宜しくお願いいたします。

限定買い目は・・・

中京11R 尾頭橋ステークス(15:35発走)
阪神11R タンザナイトステークス(15:45発走)
中山12R 3歳以上2勝クラス(16:00発走)
阪神12R 3歳以上1勝クラス(16:20発走)

とします。

【本日のMENU】

①12/17(土) 全レース脚層表(※印付き)
 序列は(◎→○→▲→△→☆→注→變)の順
 ※7つ打っていないレースもあります

②脚層注目レース(注目馬)
 
 中山11R ターコイズステークス(GⅢ)

③note限定買い目

 中京11R 尾頭橋ステークス
 阪神11R タンザナイトステークス
 中山12R 3歳以上2勝クラス
 阪神12R 3歳以上1勝クラス


④検討資料(脚層表)
 2021年脚層表(ターコイズS/タンザナイトS)

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します。補填措置は当記事にて行います)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

「全レース脚層表」「脚層注目レース」「限定買い目」「昨年度脚層表」は下記よりご覧ください☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

913字 / 4ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。