見出し画像

2/19(fri) 最終日(如月賞)

昨日は2重キャリーオーバーの日でしたが、
個人的には共同購入含む15口
的中することができました。

メイン、最終と固く(メインは承知の上)
もう少し粗いところまで買い目を持っていたので
穴馬に頑張って欲しかったです。

とはいえ、最近集中しているトリプル馬単の
キャリーを的中することができて満足。

さて、大井は最終日。

今週末の中央は今年初のGⅠ。

コツコツでも貯金Dayにしたいですね。


【大井 穴馬券の刺客】

1R ⑩リコーヴァーヴィル
2R ②チャリオットレース
3R ⑩セクシーサンキュー
4R ⑤タユウグロ
5R ⑨ボーフム
6R ⑦ギオンミスゴールド
7R ④テンプテーション
8R ②ダイリンウルフ
9R ①アイスボウル
10R ③チサット
11R ⑥セグレートシチー
12R ④トーセンイマジン

【變態の扉】
・上記対象レースの2頭目(3頭目)、時に印序列
 (少頭数9Rの「扉」は除きます)


※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

2,475字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。