見出し画像

6/11(土)全レース脚層表+厳選注目馬

今週は大井のダブルキャリーで久々の記載買い目で的中🎯
良い流れで中央競馬、北海道シリーズがスタート!夏です。夏競馬!

夏はやらんよ。という方も一定数いらっしゃると思いますが、夏競馬はとにかく儲かる。(買い方や買う方の性格や手法によるところが大きいですが)
個人的には数年連続して300%は超えているはずで、軍資金の大きさに頼らない高配当の馬券を期間中に十発くらい当てる感覚で臨んでおります。

更に新馬戦が先週からスタート。年末のGⅠ、来年のクラシックの為に情報収集をしないわけにはいきません。

今年ももちろん変わらず、目の向かないところに穴馬はいると。配当はあると。宝探し気分で取り組んでいきたいと思いますので、夏競馬に参加される方は引き続き宜しくお願い致します。

さて、はじめてひと月ほど経過した厳選注目馬は53頭中33頭が馬券圏内。
(※競争中止1頭含む)目標の5割キープ中。

カタくても穴でも「これだ!」にツッコむ。勇気と根性だけで突き進んでいる企画です。こちらは夏競馬も継続して参りますのでご入用の方は是非ご利用ください。

函館競馬。ワクワクしますね。もう今季はどこかで北へ西へ行ってしまおうかと企んでいるくらいです。地元の方、その際は宜しくお願い致します。(何が?)

「配当の夏」

いや、

「万券の夏」

スタートです。


脚層表・厳選注目馬は
夏の始まりを祝って3場開催でもワンコインで。
とりあえず初日は脚層の雰囲気を感じて頂ければと思います。

【本日のMENU】

①6/11(土) 全レース脚層表(印付き)
②脚層注目レース(注目馬)
 
 東京11R ジューンステークス
③厳選注目馬(レースNoを記載)

 函館:2 / 4
 中京:4 / 9
 東京:3
 ※5レース5頭について
 ※現在開始から53頭中33頭が馬券圏内
④検討資料(脚層表)
 
2021年脚層表(ジューンS )

~注意事項~
※脚層表PDFはWEBブラウザから閲覧・DLをお願い致します
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください(返金・他記事交換は対応しておりません)
※天災による開催中止への返金には対応しておりません (開催を確認してのご購入をお願い致します)
※他コミュニティへの脚層表・予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます
※脚層表とは?(過去記事をご覧ください)

本日の記事は下記より☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ここから先は

1,422字 / 4ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。