見出し画像

2/5(fri) 最終日(山茶花特別)

早くも最終日

浦和は今の馬場の方が
結果(馬券)が荒れてくれて
面白いですね。

是非「いつもの馬場」
戻さないような努力を
して欲しいななんて
やんわり思っています。

その方が売上も
上がりそうですしね。笑

さて、中央の前に
金曜日ひと勝負!
と言ったところ。

そういえば最近は普通の日でも
トリプル馬単修行してまして、
キャリーの時に備えています。

キャリーになったら大買い!
(その他の日は訓練で少額)

そんな楽しみ方をしています。

馬単を買う・考える訓練にもなるので、
個々で買うレースの券種も馬単ばかり
になってきました。

ひっくり返るだけでおいしい。

その分、3連複を選択することが減りました。
特に南関では穴穴穴で決まることが少ないので、
配当が上振れし難い。
(買うときは安心感があるんですけど。)

よって、地域限定及び若手ジョッキーズの時や
「珍しく混戦だな」みたいなレースの時のみ
買うようにしています。

券種への価値観

これが今の最大のテーマで
興味深いこととして取り組んでいます。

競馬は色んな楽しみ事を
様々な角度から切り抜いていける
大変興味深いスポーツです。

是非皆さまの独自の視点で
楽しまれると、より彩りが出るかと思います。

と、たまにマジメなことを書いたところで、
本題へー。


【變態の扉】
2R~12Rの構成から狙い馬を探る

※レース前に随時、追加・変更あり
   (先に買われる方はご注意ください)


※レースによって各馬に短評付き
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)


ここから先は

1,524字

¥ 380

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。