見出し画像

8/13(日)全レース脚層表+印+限定買い目

日曜日の中央競馬です。

昨日は限定買い目が4の3で的中🎯

1つはトリガミで入選運がなかったので的中に数えてはいけませんね。
的中ならば4の3。プラス収支なら4の2。

内1つは馬単14,230円の的中だったので、記事の役割は最低限果たせたというか、全ての出資額を食えたことになります。

ま、個人的にそう思っていても、見て頂いた方の中ではそのレースだけ買ってなかったよ!という人も少なからずいると思うので、「点」をアジャストするのはなかなか難しい。ということになってしまいます。

買い目まで書いて当たったんだからそれでいいだろ。というのも大正解だと思いますが、この辺りが馬券は自己責任だとかなんだとか論争が起こる由縁だと思います。もうこういうのは受動側が賢くなるしかない。というのが答えだと思います。賢くなる必要もなく、普通に考えれば分かるだろ。みたいな。笑

それほどまでに有象無象のひっちゃかめっちゃかな業界になりましたね。
公営ギャンブル予想界隈は。笑
ほんと、良い意味でも悪い意味でもいろんな人がいます。

ま、そういうグレーなことはさておき(どこかで言及する場があれば是非したいですねww)、今日は重賞2つ!

いずれも荒れそうな・・・
荒れる重賞で今年はカタそう?な小倉記念と、
如何にも一波乱ありそうな関屋記念

結果が逆になるのが夏競馬、夏重賞。
様々なことを考えて取り組むことに意義があって面白いですよね。

しっかり小倉が荒れて、新潟重賞が結局人気のキレ者たちで終わるんかい!もありそうですし、両方爆荒れもありそう。

こういうときは「どんな馬券を今夏に欲しいか。」という目的から逆算することも正解だと思っています。

この夏に遊ぶお金を稼ぐぞーとか、
今晩、良いご飯を食べたい!とか、
秋競馬への貯金だ!などなど。

そんな各種目的の一端になれれば。
本日も競馬をされる方は宜しくお願い致します。

●本日のMENU

①全会場・全レースアダプテーションPDF
 ※【脚層表】【印】:全レース記載
 ※【寸評】:
まちまちに記載
 ※【買い目】:
下記レースを対象に記載

②買い目記載レース(※当記事限定の買い目で他媒体での公表なし)
 小倉9R RKB賞(14:25発走)
 札幌10R 藻岩山特別(14:50発走)
 小倉10R 博多S(15:00発走)
 札幌11R UHB賞(15:25発走)

●注意事項

※購入される記事の日程と会場をご確認ください
※返金・他記事交換には対応しておりません
※天災等での開催中止に対する補填措置は当記事にて行います
※他コミュニティへの予想の転載・転売を禁じ、発見・報告を受けた際は調査を下に適した機関を通して対応させていただきます

●告知関連

●監修・執筆「南関東競馬徹底攻略BOOK」※電子版あり

●「netkeibaウマい馬券」(単発狙いの方)はコチラ


⇩⇩⇩アダプテーションPDFは下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

393字 / 3ファイル

¥ 600

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。