見出し画像

8/5(thu) 4日目(マイルグランプリ)

昨日のトリプル馬単、
超かすって敗退。。

10R:▲→○
11R:○→○
12R:○→◎

○くらいの評価が良いみたい(笑)

メインで点数を絞る大誤算。
10回目のトリプル的中が
見えていたのにミスミス
逃してしまいました。

これも競馬。
これもトリプルです。

さて、今日は
待ちに待った重賞
マイルグランプリ!

よく考えなければならないメンバーが
揃ったように思います。粒ぞろい。

各馬の能力やローテに加え、
騎手バイオリズムも合わせて
探って参りたいと思います。

画像2


【大井 穴馬券の刺客】

1R ⑩ビクトリーカノン
2R ⑧カミノアカフジ (2着4人)
3R ⑤ブラウンインディ (2着1人)
4R ③レイディガンナー (3着2人)
5R ③セクシーサンキュー (1着1人)
6R ③コーミズアムール (2着2人)
7R ⑥アネモネテソーロ
8R ②アドゥシール (2着1人)
9R ④バリチューロ
10R ※騎手バイオリズム表にて
11R ※騎手バイオリズム表にて
12R ※騎手バイオリズム表にて


【變態の扉】
◆上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
◆「勝手に騎手バイオリズム表」(10~12R)


※バイオリズム表はオオタケの独断と偏見に
 よるものですので予めご了承ください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
トリプル馬単🎯実績 ※2021年7月現在
購入開始:2020年11月~(約9カ月)
【川崎】
★(20年11月:5口)
★(20年12月:5口)
★(21年6月:5口)
★(21年7月:5口)
【大井】
★(21年2月:15口)
★(21年3月:5口)
★(21年6月:5口)
【船橋】
★(21年3月:5口)
★(21年6月:10口)
【浦和】
ゼロ
の以上9回。

※番組で的中した一つを含む / トリガミなし


1R 3歳308万
◎ ⑩ビクトリーカノン
○ ⑧ハギノヴィンチェレ
▲ ⑤ミルクディッパー
☆ ⑫ウルマ (3着9人)
△ ⑦⑥
穴 ⑪コスモパラディ―ナ
變 ⑨ラヴリースケーター
2R 3歳308万
○ ⑩ジュニパーダンス (1着3人5.5倍)
▲ ②ノビーノヒカリ
3R 2歳新馬
穴 ⑧エスプリボー
變 ①ラピードラッシュ
4R 2歳特選
○ ⑧アストロパワー
變 ⑦カイゲン (1着6人28.5倍)
5R C3三四
⑬ホワイトエース
前走降級で前喧嘩と言うか、競り潰そうとして最後の脚が無くなった形。今日は無理せずマイペースで行ければ今開催の馬場が何とかしてくれるはず。4.5番手で外々回るときつくなるので、乗り変わりでこの人は逆にスッと行ってくれるので良いかもしれない。手が合いそう。

⑨ドリームウィング
このクラスは2走前に勝っており前走は何だったかと言えばゲート滑り。一般的には「躓き」なのだろうが見る限り滑り。笑
もう一度ポンと出た時の内容に寄り掛かってみたい。
6R フレッシュスター特別
◎ ⑥ママママカロニ (1着1人)
○ ③コーミズアムール (2着2人)
7R C3三四
穴 ⑮ミラキュラスシティ
C2(降級組)でそんなに負けていない馬の相手弱化ほど不気味なものはない。勢いで⑦⑧の方が強ければそれまで。このレースは20%の確率があれば穴へ飛び込む。頭数も揃っていてどこを回らせるかに掛かっているが、吉井騎手のロスなき前付けに期待。

變 ④プロスぺロ (1着2人)
2走前、マイルではあるがキタノユニヴァースに喧嘩売ったのは忘れない。笑 そこそこのスピードがあるので、いかにも短いのを使って次っぽい休み明けではあるが、大穴を開けるタイミングはこういう時でもある。變態馬として少し。
8R C1五六
ここはなかなかの混戦で穴馬券あり。
穴 ⑥ハイブランド (3着2人)
格下感あった2走前、前走は今日のクラスに戻って先行粘り。今日まだオッズ甘ければ買う価値はありそう。

變 ①ラインストリーム
もちろんこの馬より前に手を出したい有力馬ありきで變態狙い。
前掛かりになって差さる展開になるなら、ラチ沿い後方から内差しが図れる当馬を狙いたい。ちょっと前が強いので掲示板まで感もあるが、狙わな獲れないので展開が向く方に賭ける。
9R C1五六
③ココロイキ (3着1人)

外枠に泣かされている中でも頑張っている。前走はちょっとペース速かったように思う。なんて考えていたら短縮。行き脚はあるのでちょっと納得。賛成。短縮一発目でこの路線での狼煙を上げるかもしれないと思っている。

ここから先は

67字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。