見出し画像

6/29(土)中央「夏」競馬(福島・小倉・函館)買いたいレース/★馬

割引あり

中央競馬です。本日より本格的に夏競馬

『變態の夏』

がやってきました。

より競馬好きが、より競馬に勤しみたい方が大きな馬券を目指して飛び込む夏の園ローカル競馬(夏競馬)です。今年も満を持して訪れました。

毎年毎年書くように、大振りして一年のプラスをこの2ヶ月余りで決めるのも夏競馬、大負けするのも夏競馬。要するに一年の予想(収支)の屋台骨になるわけです。

常時競馬をやらないけどたまにはやるという方、あまり予想とかは興味ないという方、全ての方にオススメなのが夏競馬。理論がなくても、思い付きでも、慌てて買っても当たる確率は数%アップします。(多分)
それに対する配当が良いのも夏。(多分)
穴を狙うのはどの会場でもあり得ることですが、より狙って良いんです。許されている。(わけではないが、そんな気がする)

考えた時間が無駄になるくらいの高配当を。それでも少し理屈に沿って。
そんなことを願う夏競馬、今年も共に楽しみましょう。

そして何よりも大好きな小倉が始まります。夏の小倉は冬の小倉とはまた違いますが、ナレッジが来年の冬に持ち越される貴重な開催です。未来を睨みながらこの辺りは探り、学んでいければと思っています。

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
福島3R 3歳未勝利(★)
小倉4R 3歳未勝利(★)

【中盤】
函館7R 3歳以上1勝クラス(★)
函館8R 3歳以上1勝クラス

【後半】
函館9R 長万部特別(★)
小倉9R 英彦山賞
福島9R 開成山特別
函館10R 北海ハンデ
福島10R 松島特別(★)
函館11R TVh杯
小倉11R 博多ステークス(★)
福島11R バーデンバーデンカップ(★)
函館12R 3歳以上1勝クラス(★)
小倉12R 3歳以上1勝クラス(★)
福島12R 3歳以上1勝クラス

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は9頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,366字

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。