見出し画像

4/20(tue) 2日目(スパーキングマイラーズチャレンジ)

昨日はお休みを頂きましたが、
川崎では珍しく馬場がフラット目。

これは面白いというか、
次走狙いの馬が道中多少置かれる馬でも
チャンスはあるかなとみていました。

もう少し前の内掛かりになる中で
やや差し馬にも希望の光がありそうな、
そんな印象です。

【川崎 穴馬券の刺客】

1R ①タツノマッハ
2R ⑪トキノソマリ (2着1人)
3R ④ディーエスマグナム
4R ⑤ピリリ
5R ⑦ラソワドール
6R ②ヒガシブレーヴ (1着3人)
7R ⑦ユラノグラフィア
8R ④ギンザロッソ (1着1人)
9R ④フワトロ (1着1人)
10R ⑨ルクスムンディー
11R ⑨ディアライゼ
12R ⑦ジュンケンジー

【變態の扉】
①上記対象レースの2頭目(3頭目) or 印序列
②予算1万円前後トリプル馬単買い目参考


※②は買い目端数の関係上1万円前後とさせていただきます
※「穴馬券の刺客」がお役に立ちましたら開いてみてください
※購入される記事(日程と会場)をご確認ください
 (返金・他記事交換には対応しておりません)
【トリプル馬単実績】(2021年4月現在)
購入開始:2020年11月~

・川崎:★(20年11月:5口)★(20年12月:5口)
・大井:★(21年2月:15口)★(21年3月:5口)
・船橋:★(21年3月:5口)
・浦和:ゼロ
の過去5回。
※番組で的中した一つを含む(これが始めるきっかけでした)
※トリガミはなし



1R アルコバレーノ賞
◎ ⑨ハンデンディオーネ (3着3人)
○ ⑫ホワイトプレインズ (2着1人)
▲ ①タツノマッハ
☆ ⑤エドノストリート
△ ② ③(1着4人)
2R C2四五
◎ ⑩ダイユウライラック (1着4人)
○ ⑪トキノソマリ (2着1人)
▲ ②ゾールシカ (3着3人)
☆ ④イグレック
變 ①ルナシーナ
3R C2四五
⑪パトローナム 
前走は川崎JCのガチャのせいか逃げ切れず失速。ある程度気ままに行かせて粘るのが持ち味なので、今日それに振り切れれば穴。構えたら沈むと思うので、来た時用(勇気出した時用)の買い方が求められる。

⑧ラストマンボ (2着6人)
内枠限定馬なので8番が微妙なのだが、粘りはあるタイプ。前に行く中ではパトローナムとどちらか来てくれ。という感覚で合わせて買っておきたくなる。
4R ツバメ賞
◎ ⑤ピリリ
○ ⑫バイランド (2着1人)
▲ ④キャノンデール
△ ⑧(1着3人) ③⑥
5R C1四五六
①レマンコ
前走休み明けで伸びイマイチ+外差し馬場が終わってしまった浦和開催。まさに地元の2戦目のラチ沿いで脚を溜めれば、3角過ぎからの伸びが見られるのでは?

⑧エリーストーム
河崎での持ちタイムは劣るのだが、前走浦和で頑張っていた馬から。外馬場が少し効くことが条件になるが、伸び伸び走れると脅威。外枠の外馬場効く時が条件ベストなので今日は念のため買う番とする。
6R 初雷賞
⑩パーキー
前走で次買いたいと思わせたのがこの馬。テンは押していって良かったがその他有力馬に交わされてしまった。これでは狙えないのだが、交わされてからも内で脚が残っていたことが今日も狙う理由の一つ。更に交わされた馬に進路をカットされたので内か外かも迷っていた。外枠の方が課題解決になるのなら面白いと思います。
7R エイプリルフラワー賞
⑩サヨノイチバン
前走は期待していただけに残念な出遅れ。改めてと言いたいところだが、鞍上皆に無視されているような乗り替わり。枠も外でと嫌われそうだが、逆に人気落ちで穴狙い。紐に入れておく分には貢献する可能性。
8R C1四五六
◎ ④ギンザロッソ (1着1人)
○ ⑨リュウノイカリ (3着2人 ※同着)
▲ ②イントゥザスカイ
☆ ⑤スリーポイント
△ ⑦ ③(2着7人)
9R プロキオン賞
◎ ④フワトロ (1着1人)
○ ②パラダイムチェンジ
▲ ⑪シュンノカミ
☆ ⑧シャークヴィーナス
△ ⑦ホワイトパス

ここから先は

854字

¥ 380

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。