見出し画像

6/9(日)中央競馬(東京・京都・函館)買いたいレース/★馬

割引あり

日曜日の中央競馬です。

昨日は3場開催。初夏の未勝利に関してはコンスタントに人気馬でもしっかり評価して、何が飛んでくるか分からないので勝負レースは特別に作らず。

唯一前半で★をつけた函館2Rは大穴勝負で。
フルリール★(12人気)でしたが、これは見せ場たっぷり。進路さえ空けば離れた3着馬から見てもワンチャンン3着はありましたね。
今後も一日の構成としてはこんな感じになっていくと思います。

変わりに新馬戦は京都5Rでサニーサルサ(1着7人29.0倍)でゲット。
新馬戦、障害の夏らしい特殊番組は良い馬を狙えたかと思います。
今日もブレずに探して探して探す。いなければ諦めると。潔くいければ。

★は9の5と人気馬に偏るも豊作だったため「取れるところで取る(決して一度で取り切ろうと思わない)」。という基本ができたと思います。いきなりぶん回すと大マイナスからのスタートからになってしまいますし、荒れないところは全く荒れないですから、穴馬というよりは番組構成の見分け方が大切かもしれません。

今日は
東でエプソムカップ(GⅢ)
北で函館スプリントステークス(GⅢ)
と、重賞2つ。「重賞ガンバルマン」は先週10週中9週重賞的中で途切れてしまいましたが(ナミュールがアタマなら・・・)、今週からまた再び気合を入れて参ります。いつも言うように気合入れるだけで当たるなら苦労しませんが、気持ちだけでも。笑

本日も競馬される方は宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
東京3R 3歳未勝利(★)※★は⑩ではありません

【中盤】
函館8R 3歳以上1勝クラス(★)
京都8R 3歳以上1勝クラス(★)

【後半】
東京9R 八王子特別
函館10R 津軽海峡特別
東京10R 夏至ステークス(★)※★は⑥ではありません
函館11R 函館スプリントステークス(GⅢ)(★)
京都11R 三宮ステークス(★)
東京11R エプソムカップ(GⅢ)(★)
函館12R 3歳以上1勝クラス(★)
京都12R 3歳以上1勝クラス
東京12R 3歳以上1勝クラス(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は9頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

3,438字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。