見出し画像

5/26(日)中央競馬(東京・京都)買いたいレース/★馬

割引あり

日本ダービー当日の中央競馬です。

昨日は2場開催開始!ということで★は見え見えの意図的な變態馬狙いばかり。やや狙いすぎましたかね(笑)それでも程よい人気の★馬は2頭いて2頭圏内

そして何よりも京都最終の★アスクビギンアゲン(1着12番人気28.9倍)穴メイショウカイト(2着4人)が、針の穴を通すようにハマってしまったので、見え見えの變態狙いでも全然良いじゃないか(そっちの方が楽しいじゃないか)と改めて思った次第です。

今日は平穏無事な馬に★を付けよう!とは微塵も思いませんので、攻めの★、一発の★、痛快な★を目指して。(時には人気馬も混ざってますよ。アホみたいに大穴ばかり狙えば良いわけではないので。競馬はワビサビ、押し引きだと思っています。)

そして何よりダービー

競馬の祭典であり、年度末ではないものの競馬民からすれば実質年度末のダービーデー。明日からはPOG馬の探索に命を懸ける方もいらっしゃるかもしれません。

2021年生まれのサラブレッドの頂点を決める日。
皆さんで見届け、酔いしれましょう。

そして恒例、ダービー後の目黒記念もまた楽しみです。
取り戻したい欲、更に増やしたい欲が増幅する最終のGⅡ設定。
一日盛沢山です。

この日だけは素直にこの言葉「GOOD LUCK!」で決戦の途へ。
本日も競馬される方、宜しくお願い致します。

【本日のメニュー】
■買いたいレースの注目馬(見解有りレース)
【前半】
東京1R 3歳未勝利(★)
京都1R 3歳未勝利(★)
京都2R 3歳未勝利(★)

【中盤】
東京7R 4歳以上1勝クラス(★)
東京8R 青嵐賞

【後半】
京都9R 與杼特別(★)
京都10R 安土城ステークス
東京10R ディープインパクトカップ(★)
京都11R 白百合ステークス
東京11R 東京優駿(日本ダービー)(GⅠ)(※脚層表付)(★)
京都12R 渡月橋ステークス(※昨日にならって大穴狙いの京都最終)
東京12R 目黒記念(GⅡ)(※脚層表付)(★)

※上記レース以外は「Ⅹ」にて1頭「穴馬券の刺客」を掲載

■「★馬」(※本日は8頭)
⇒特に購入したい馬に「★」マークを付与
⇒「★」レースはⅩの「穴馬券の刺客」を記載しないものとしました

■「X」の「穴馬券の刺客」に記載した馬
⇒媒体を跨いで確認する必要なし(※馬名の前に「Ⅹ」印)
⇒上記「買いたいレース」以外の刺客は「Ⅹ」をご覧ください
こちら→穴馬券の刺客

⇩⇩⇩「買いたいレース」「★馬」は下記よりご覧ください⇩⇩⇩

ここから先は

5,504字 / 6画像

こちらを参考にして、万が一「WIN5」「トリプル馬単」「過去最高配当」「帯」が獲れたらで(笑)それ以外は小銭の可能性を馬券に求めてください。